
お盆前にお休みを頂いて、台風の行方にドキドキでしたが高知旅行に行って来ました!!
アツカッタ。ホントニアツカッタ。晴れてよかったー!
道民に夏の高知はハードル高かったです( ゚∀゚)・;’.、

出発前に@cosme storeにいき、日焼け止めを購入してからいきました。
普段体用の日焼け止めは購入しないので迷いましたがとりあえずベタベタしないやつ、と思ってベキュアのスプレータイプを。
日焼けは肌に良くないのは承知してますが、ベタベタがほんとに苦手なずぼらさんなので普段は顔以外のUVケアはしません。
意外に全身くまなくスプレーは難しかった…
そして南国らしいカラーでネイルしたかったのでマンゴーカラーのネイルをネイルホリックから。
こう気軽に増やせるのはネイルホリックのおかげですね(*´ー`*)
後は常にストックしているハリウッドの酵素パック。
AUSEのサンプルがついていたので試してみたくて在庫はあるけど購入してきました(*´∀`)
その他必要なもの達をちょこちょこ。
高知と愛媛に住む友人に会いにいくのが目的でしたが、よさこい祭りと花火もちょっとみれて、初四国は大満足の旅行になりました。


塩タタキって北海道にはないので、鰹は食べたい!とリクエスト。
本場の鰹すごくおいしかったです♪
名前忘れたんですがはまぐりサイズのアサリも頂きました(*´∇`*)おっきーーーーい!
お刺身盛りもやはり北海道のものとは中身が違うんですね( 〃▽〃)
ポンジュースもお土産に頂いて(重かった…笑)
途中の高速バスで故障トラブルがあり、警報音が車内に鳴り響いたまま走行されて、生きた心地がしなかったですが(笑)楽しかったです(///ω///)♪
夕方帰ってきたら気温は20度以下… さすが北海道。笑
皆様お出かけのご予定はありますか??
車両整備には充分注意してくださいね(笑)
( ´ ▽ ` )ノ
ひぐまあらいぐまこあらさん
一般人の事務職
らてラテさん
ただのコスメ好き(*^^)v
ひめ☆ゆめさん
一般人の事務職
らてラテさん
逆境に心地良さを見出した
yzak.juleさん
一般人の事務職
らてラテさん
逆境に心地良さを見出した
yzak.juleさん
colly_collyさん
一般人の事務職
らてラテさん
一般人の事務職
らてラテさん