393views

カウンセリング付き☆【アジエンスMEGURI】体験ボックス当選で「巡りケア」してみたら。

カウンセリング付き☆【アジエンスMEGURI】体験ボックス当選で「巡りケア」してみたら。

こんにちは。

 暑い暑いと言っている中に、はや8月。

 暦の上では既に秋ですが、相変わらずの猛暑ですね。

 それでも、朝、めざめた時、いつものような蒸し暑さを感じなかったので

 室内温度を確認したら、今朝は27度でした。

 数日前までは30度越えで目覚める朝も多かったのに、

 やはり季節はちゃんと巡っているんだなと感じます。

 後は、立秋を過ぎると夜に気の早い秋の虫たちが鳴き始めますよね。

 私たちが知らない間に、夏はゆっくりと終わりへと向かっているのでしょうか。

 さて、今日は数日前に届いたコチラをご紹介したいと思います。

 「アジエンス MEGURI」の巡りケア体験BOXのプレゼントキャンペーンをいつか

 やっていたので、応募したところ、当選したみたいです。

 
 いつ応募したのか、実は当人も記憶していない―笑

 もちろん、応募したことは覚えていましたが、、、

 いきなり郵便受けに入っていて、少し驚きました。

 確かドラッグストアでこれと同じのを見かけたことがあるので

 市販されているものだと思います(たぶん、です。確かではありません)。

 巡りケアの発想は

 ① インナークレンジングシャンプーで「洗い出す」。

 ② 濃密ジュレで「ときジュレ」。

 ③ インナーサプライヘアパックで「満たす」。

 三つのステップのケアをすることにより、美しく健やかな髪を育てる

 という発想のようです。

 あまり難しいことは判らないですが、

 今まではシャンプーで洗って、洗い流すトリートメントで仕上げというやり方でした。

 でも、最近はこの二つの間に「ジュレ」が入って

 次のステップ、つまりトリートメントの美容成分が髪の中側まで浸透しやすい

 状態に整えるという発想になったようです。

 なので、ジュレはすすぎません。

 ジュレをつけたままで、トリートメントをします。

 昨夜、早速、使わせていただきました。

 まず、香りがとても華やかで、素敵です。

 「アジエンス」だからか、何かオリエンタルな感じがしました。

 パッケージを見たら、「ラベンダー&レモングラスの香り」とありました。

 とても癒やされる香りです。
 
 次は、洗い上がりの髪がとても柔らかくなります。

 これには自分でも驚きました☆

 なめらかというのか、全体的に硬さが取れて、やわらかい感じになります。

 正直、最近は敏感肌用のシャンプーばかり使っていたので、

 コチラが合うかどうか、少し心配もしていました。

 ただ、「MEGURI」のトリートメント(パック)は単品で時々使っていても

 問題は特にないので、シャンプーやジュレも恐らくはいけるだろうとも

 考えていました。

 問題はまったくありませんでした。

 使用感はさきほどお話ししたとおり、とても良いと思います。

 元々、サロン発想、サロン感覚―つまり美容院にいったときのような髪を目指す

 というコンセプトで開発されたシリーズらしいので、

 洗い上がりも良いのかもしれませんね。

 更に、このプレゼントには自分の髪を送ったら

 今の髪の状態をチェックして結果を知らせてくれるという

 嬉しいカウンセリングシートつきです!


 髪の毛2本を封筒に入れて送れば良いみたいですよ。

 せっかくなので、コチラも参加してみようかと考えています。

 私はちょくちょく、こういう興味を持ったキャンペーンには参加しています。

 駄目もとで、当選するなんて思わずに気軽に応募したら

 たまーに忘れた頃に―笑  今回のように当選通知が届いたりもします。

 新しい商品を試すのも楽しいですし、

 それで愛用できるアイテムに出逢えることもあるかもしれませんものね。

 まだまだ暑さが続きます。

 どうぞ、皆様もお体に気をつけて、残り少なくなった夏をエンジョイしつつ

 乗り切って下さいね☆☆







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる