6432views

レッドニュアンスな目元の秋

レッドニュアンスな目元の秋




ようこそのお運びで。

いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、

そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。





THREE アイラッシュカーラー


THREE アトモス フェリック ディフィニションマスカラ 01 DREAM VISION



ビューラーとマスカラを使いきりましたので新しいものを購入しました。
THREEのマスカラを購入したついででビューラーも。
なんか、あちこちビューラー探すのがめんどくさくなったので・・・
替えゴムが1個ついて1,200円(税抜)

軽い力でもまつげが持ち上がります。
直角になったりせず、自然に綺麗なカールがつくれるようです。




アトモス フェリック ディフィニションマスカラは、見た目はワインカラー
ですが、塗るとほぼブラック。
これは黒色のなかにワイン色が溶け込んでいるからで、重ねづけすると
ほんのりワイン色に染まります。
長さの違う2種類のファイバーでロング効果を発揮します。 



エテュセ ラッシュバージョンアップ



マスカラ下地を久しぶりに買ってみました。
ちょうど、エテュセから赤いマスカラ下地が限定で発売されていたので
どんなもんかなと。



こんな感じで赤い。
まつ毛に塗っても結構赤い色がつきました。
下地効果はもちろんですが、赤いカラーマスカラとしても使えます。
黒色のマスカラを重ねて塗るとブラウンっぽい発色になるみたいです。
カールキープ力もまあまあ、あります。
マスカラ下地でコームタイプを初めて使用しましたが、使いやすいで
すね。















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる