261views

透明感のある美しい手に「ハイム化粧品 薬用潤いハンドクリームWH」

透明感のある美しい手に「ハイム化粧品 薬用潤いハンドクリームWH」

年齢は手に現れやすいので、毎日のハンドクリームは必須。

特に手荒れが気になる時には、尿素が配合されたタイプがいいよね。

今回は、「ハイム 薬用 潤いハンドクリーム WH」を試してみた。

40g 税込648円

肌あれ改善効果の高い尿素に加え、保湿成分のアミノ酸とセラミド配合の薬用ハンドクリーム。

さらにすごいのは、白く透明感のある手肌のための美白成分として、シルクエキス、ヨーグルトエキス、ユキノシタエキスが入っていること。

「うるおい+美白」というのは嬉しいね。



テクスチャーは比較的みずみずしくて、するりと伸ばしやすい。



伸ばした後は全くべたつきがなく、しっとりと潤いが与えられる感じ。



なじみが良くて、塗った後すぐに他の物を触っても平気なので、仕事中にも使える。

しかも、しっとり感がかなり持続してくれて、何回も塗り直さなくてもいい。

無香料なので、いつでも使いやすいのもいいね。



使っていると肌の透明感も増してくるような気がして、使い続けたくなる。

これからの乾燥の季節も、潤いのある白い手でいられそう。






ハイム 薬用 潤いハンドクリーム WH



Amazon

楽天市場

Yahooショッピング




Tweet



.fb_iframe_widget > span {
vertical-align: baseline !important;
}
.fb-like iframe {
max-width: none!important;
}

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる