1146views

髪長姫 × 赤ピンクのいちご色

髪長姫 × 赤ピンクのいちご色

久々着画記事です。

秋になってきたので、ぽってりとした赤ピンクのアイシャドウを使いたくなってきました。
使いました。

今回はこの取り合わせー。







右から、フィリネー Rapnzhel had extentions、sugar skulls カラーポップ Nillionaire




着画です。














この画像ではラプンツェルの色味をお伝えしたい。






そしてこの画像はシュガースカルの色味をお伝えしたい

赤ピンクはもっと丁寧に入れればヨカタ。
あちゃー。

以下の各色の画像の一部は以前の記事からの転用ですが、色味と手順はこんな感じ。

1.ラプンツェル、エクステだったってよ、って物語の根底を覆すアレだな。
んと、アイホールにざーっとまぶします。









これ、メタリックパールなベージュオレンジって感じで、本当に使いやすい。

2.まぶたのきわにニリオネア引く。









紫とかゴールドなどのラメが入ってるブラウンなのですが、ブラウンが強く出過ぎないから、使いやすい。
本当おすすめ、すごい、いいアイシャドウ。

3.sugar skullsを目尻に、くの字にオン。






この画像はわりと実物に近い色味、再現頑張るマン。

こういういちご飴みたいな、ベリー色本当かわいくて好き。
赤ワインのような深みも感じる、秋冬の色ですっ!

フィリネーを始めとする、手持ちの単色アイシャドウをまとめたいのですが、なかなか進まない…。



ちょっとお買い物したので、ローラアシュレイでハンドクリームをね。






カモミールの香り。
カモミールだけじゃなくて、他にも何か入ってる。フローラルよりですごいいい香り。

来月親友が帰省するので、おそろで!
ローラアシュレイ大好き




あとかわいすぎるお皿買ったから見せびらかしたいの笑

ハムたろさぁん!







ボウルもおそろで買ったのよー。






















ハッピーなバースデイ。











そして、プレゼントを持ってゆくのを忘れました。
玄関に置き忘れた…。

オタンコナスは私です。
私がオタンコです。
罵ってほしいどうぞ。







念願のラーメン屋さんへ!








チャーシューがしょっぱいかったけどおいしかった。

私の余暇って、おいしいもの食べるか映画観るか犬と遊ぶか酒飲むか漫画読むかに占領されてるの笑笑


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • こんにちは(о´∀`о)ノ
    アイシャドウつぶつぶしていて面白いですね!
    パウダーなんですよね?きっと
    メタリックパールが凄く綺麗でびっくり(*´∀`)
    ああ、、、こんな色下まぶたにほっそーく使いたい!

    ホタテと牡蠣、貝類に関わる仕事しているもので美味しそうな写真に嬉しくなりました(///ω///)♪

    0/500

    • 更新する

    2017/10/15 15:16

    0/500

    • 返信する

    そうなんです、このアイシャドウ、パウダーなのにつぶつぶしてるんですよ。
    水分含有率が高くて、コロコロ揺らすと玉みたいな形になるのかな?と思います^ ^

    あ!確かにこのメタリックカラー下まぶたに入れてもいいですね!
    私はいつもアイホールにがっつり入れてるのですが、下まぶたいいアイデアですね^ ^私もやってみます!

    もしかして海辺にお住まいなんですか?
    私、海産物が本当に大好きで海辺に生まれたかったなあ、と常々思ってるんですよ。
    うらやましすぎます!笑

    0/500

    • 更新する

    2017/10/16 12:45
  • 目尻に赤みがあるあるのって可愛いですよね。ピンクだとキュートですね。これにグリーンがあったらいつかのクリスマスメイクみたいです。
    ラインにしたニリオネア、さり気なくていいですね。ラインは水溶きですか?

    ハンドクリーム、パケも素敵♪カモミールティー飲みたくなりました。
    貝づくしの誕生日イイですねー( ^ω^ ) 生牡蠣をビールで流し込む的な。オサレな外国映画みたい。忘れ物は私もよくします。ドンマイ!
    そういえばおたんこってなんぞ?と気になって検索したら由来が思い切り下ネタだったので割愛します笑笑

    0/500

    • 更新する

    2017/10/10 12:52

    0/500

    • 返信する

    目じりに赤み入れるの簡単なのにかわいく仕上がるのが良いですよね^^わりとよくやってます!今年の12月もクリスマスメイクやりますよ!笑
    ニリオネア、濃いめに出そうとすれば、見た目くらいの濃さで発色するみたいなのですが、私はこれくらいで使うのが好みです。
    今回は先日マリクワで購入したシリコンチップでつけました。

    ローラアシュレイのハンドクリーム、香りも色々とそろっていて使い心地も良くお気に入りです。ローラアシュレイ大好きで、タオルやベッドカバーなどの布系から始まり、ちまちま揃えてます。

    かきちゃん、大変おいしゅうございました!スパークリングと一緒にやりましたが、口の中が体験したことない芳醇な香りで満たされました!笑

    おたんこの語源、、、これはもう、、、ド直球ですね笑

    0/500

    • 更新する

    2017/10/11 16:39
  • カラーポップ綺麗ですね♪着画、大好きてす。
    いつも綺麗なグラデーション、tifooneさんの記事を拝読するのが楽しみです!
    映画、美味しいもの、犬と遊ぶに共感。実家に行くとポメがいるので遊んでます笑
    下戸なのでお酒が飲める大人に憧れます。私はいつも炭酸水…笑

    0/500

    • 更新する

    2017/10/10 12:09

    0/500

    • 返信する

    つたない(ついでにOBAな)私の着画記事を楽しみと言って頂けて嬉しいと同時に、ナチュラル娘さんお優しい…涙
    実家にポメちゃんいらっしゃるんですね!うらやましい!私、ポメも大好きです^^俊介君カットのポメと遊んでみたい…。毛をモフりたい…。
    実家にペットがいる環境って、小さな子供にとっては個人的にすごくいいな、と思います。
    ナチュラル娘さんのお嬢さんもまだ小さいので、すごく情操に良いのではないでしょうか。
    我が家は逆転現象ですが、実家が近いのでパグを連れて良く泊まりに行ってます。
    今週もその予定です♪
    うちは両親ともに鹿児島出身なこともあるせいか、多分相当お酒強い方&大酒飲みです…。恥ずかしいですね…笑

    0/500

    • 更新する

    2017/10/11 16:25
  • はじめまして^^初コメ失礼します。

    とても綺麗なアイメイクですね!私も特にピンクが鮮やかで綺麗だと思います。単独アイシャドウ減りませんよね(;_;)私も持て余しちゃってます。

    はじめましてだけど…オタンコナス!!(`・∀・´)笑 せっかく用意したのに忘れてしまったのですね。お揃いでご購入されたのでちゃんと渡せると良いですね…!オイスター美味しそうです。お腹空きました。
    私も酒、映画、漫画は最近Rentaを利用してます^^ 居酒屋大好きです、最近行ってないから行きたい…。

    0/500

    • 更新する

    2017/10/8 21:28

    0/500

    • 返信する

    はじめまして!
    パレットよりも単色シャドウの方が使い勝手が良いので、ついつい集めがちになってしまいます。
    昨日もカラーポップの新色をポチってしまい、ダメなヤツです…(苦笑)

    私、ちょっと抜けてるところがありまして汗
    この年なのでなかなか直していくのは難しいと思うのですが、なるべくちゃんとしないとな、と…。

    牡蠣はとてもおいしかったです!
    電子コミックってなかなかいいですよね、私も気になるのはお試しで読んでみてその後実際に購入したりしてます。

    0/500

    • 更新する

    2017/10/10 10:33

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる