796views

使い切り☆ リバイタルグラナスセラム、アルティミューン

使い切り☆ リバイタルグラナスセラム、アルティミューン

資生堂アルティミューンパワライジングコンセントレートとリバイタルグラナスセラムを1本使い切りました。


アルティミューンは世界中でかなり売れている美容液で肌本来の力を強くするもの。

香りが甘い紅茶のような植物系の香りで癒されます(*^^*)
今まで使ってきたお化粧品の中で1番好きな香りです☆

化粧水の後でも肌にすーっと浸透するのがわかります。
肌本来の力を強くするものなので、劇的に肌が変わる訳ではありませんが、使っている間はニキビがあまりできませんでした。
最近ニキビがいくつかできちゃったので、使用を辞めるとアルティミューンのおかげでもあったんだろうなぁと実感しました。

顔に色々塗りすぎかなぁ?と思いしばらく使うのをやめようと思っていましたが、11月1日発売のお得サイズが欲しくなってきました…(´・ω・`;)


リバイタルグラナスセラムはワタシプラスでおまけが豪華な時に2本購入しました。

残り少なくなると印が出てわかりやすいです。



毛穴とハリ対策で朝使用していましたが、毛穴は特に変わらずです(^_^;)
2本目は夜使ってみます!
凄くとろみがあって、ハンドプレスするとネバーっとします(笑)
美容豆エキスだそうです。

最近行ったベネフィークの肌診断でハリだけずば抜けていたのでハリには効果があるような気がします。
でもコラーゲンのおかげもあると思うので、2本目使い終わっても毛穴に効果がなかったらリピはなしです(^_^;)

同じ値段なら次はクレドの美白美容液を買いたいです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる