若い頃から目のクマがずっと悩みの万年クマ子の私ですが、年を重ねると、それに加えて、タルミや小ジワも気になる様になって、顔全全体のスキンケアだけでなく、目元に特化したケアが必要だと感じます。
とは言え、ポイントの集中ケアって、ついつい面倒で怠ってしまうんですよね。
そんな無精な私にピッタリのアイテムと出合いました
それが、「月夜輝(つきよか)目元美容液」です。

内容量:7g 価格:5,800円 (定期購入初回価格 1,800円)
薄くデリケートな目元の皮膚のために作られた、天然由来成分を配合のオイル状目元美容液で、目元に最適なさらりとしたテクスチャーが浸透し、しっとりとうるおいをキープし、たるみ・クマのない明るい印象の目元に導いてくれるんですって。

こちらは洗顔後のスキンケア時はもちろんですが、メイクの上から使ってもOKなので、外出先でのケアも出来ますね

目元の皮膚に合わせた美容ローラーなので、天然成分たっぷりなオイルを浸透させる事ができるんですね。


そして、独特の柑橘系の香りが広がりました。
最初使った時は、その香りがけっこう強めに感じましたが、人工の香料ではなく、ナチュラル素材のオイルの香りなので、使う程に好感が持てて、アロマの効果でリフレッシュ出来る様になりました。

このところ用事が重なって忙しく、睡眠も不足しているので、普段に増してクマが酷いですが、このローラーの感触が何とも気持ち良く、疲れた目元を程良くマッサージしてくれるんですよね。
アイクリームなどを指で塗ると、力加減が分からず、ついつい強めに塗り込んでしまいがちですが、目元の皮膚って薄くてデリケートなので、それって良くないのでしょうね。
その点、この様な美容ローラーだと、コロコロとローラーが動く事で、摩擦を起こさず、なめらか、かつ、スムーズに馴染ませる事が出来て、好都合でしたよ。
嫌なべタつきの無い、ナチュラルオイル特有のフレッシュなネットリ感がありますし、また、ヒアルロン酸、ビタミンC、ラズベリーセラミド等、天然素材の保湿成分がたっぷりと配合されているので、そのしっとり感やみずみずしさが、とても気持ち良く感じられ、ローラーの感触との相乗効果で、本当に癒されます

ハリが出た事で、心なしか、濃いクマが明るく感じられて、この後メイクをしたら、ほとんど気にならなくなりましたよ
これ、むくんで、目が腫れぼったい時や、目が疲れた時に、ス~ット目の周りに塗ってやると、スッキリするので、大変重宝してますが、これからの季節は特に目の周りが乾燥して、小じわが気になりだすので、シワ対策、乾燥対策として大活躍しそうです。
指を使わないので、仕事や家事の合間、外出先でも簡単に使えて超便利
しかもこれ、目元美容液としてだけでなく、ハンドケアやネイルケアにも使えるんですよ。
「月夜輝(つきよか)目元美容液」、もう手離せなくなっています
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます