1176views

10月の使い切り

10月の使い切り

閲覧していただき、Likeやコメントもありがとうございます☆

10月の使い切り


〇マナラ 生練り洗顔(朝の洗顔として)
毛穴の黒ずみ対策に購入しました。3か月ほど使えたかなと思います。練るタイプの酵素洗顔は、初めてでした。買ってから、練るのは面倒だなぁと思ったのですが結局毎日使いました。
お陰で毛穴黒ずみも軽減されました。
 よかったけど、練るのが手間なので、楽しようと思い、今はエリクシール ルフレ バランシングバブルにしました。

〇プレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ ハーフサイズ(クレンジング) 
9月に小さいタイプを購入し、週1~2で使ってました。香りも癒されるし、後肌ふっくらの使用感も好きなので、リピートします。クレンジングは他にアユーラやアルビオンの大量のサンプルを消費していました。今月は、アユーラ ウェルバランス クラリファイニングメークオフを使いつつ、アンフィネス エリミネート クレンジングをやっと開封する予定です!

・ディシラ サンプルサイズ
3日間しようできるサイズでした。香りもよくて、ちゃんと落ちるのにしっとりで 気に入りました。あわただしいバスタイムに癒しの一品を投入したいなと思い、次の候補の一つです。

〇イグニス サニーサワーデュオ ソープ(洗顔)
夏前から使っていましたが、夜だけの使用でなかなか減りませんでした。暑い時期には、この香りでかなりリフレッシュできました!
泡立てるマイクロバブル フォーマーを使ってから、より減る速度が遅くなり、やっと使い切りです。バブルフォームのおかげで、思いの他洗顔料が持つので、もう少しグレードのいい洗顔料に変えてもコスパがいいかなと思っています。
次は、アンフィネス ディープ フォース ウォッシュの洗顔を開封しました。

〇プレディア スパエメール ブランコンフォール(プレ化粧水として)
3本目使い切りです。相変わらず、朝か夜にローションマスクしています。
美顔器でイオン導入できるので便利です。これは継続です。4本目開封しました。先月は、フェイスマスクにはまり中だったり、別の化粧水のパックをしたり、とお休みした日もありますが、結局これに戻ってくるというのは、私には合っているってことだなと思います。

・オルビス アクアフォース(サンプルサイズ2本)
プレディアの代わりに頂き物のオルビスを使ってみましたが、疲れもたまって不調だった時期だったので、続けて使ったら珍しくかゆくなりました。ちょっと残念でした。

〇SISEIDO ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー 75ml(化粧水)
マイリトルボックスに入っていたものを使いました。トロッとした液で、私は好きでした!美白効果もあり、ふっくらもちっとするし、来年の春ころの化粧水の候補にします! 

他、化粧水・乳液・美容液は、アルビオンの大量サンプルを消費しました。ほぼ一か月分ありました。ありがたいことです( *´艸`)美容液は、ベネフィーク のハイドロジーニアスも2週間使いました。これも、使用感が良かったです。

最近はまっているフェイスパックは、2種類使いました。
べキュアスパ エッセンスマスク 7枚入りを2つ
シートのサイズが大きくて、おでこの広いわたしでもちゃんとシートの中に顔が包まれました。お顔の小さい方には、大きすぎるかも!?香りも好きでした。朝のマスクに重宝しました。

ルルルン プレシャスWHITE 徹底ハリつやタイプ 7枚入り
サイズは、べキュアスパにはさすがに負けますが、成分の中にビタミンCと書かれていて(誘導体の文字はなかったような)美顔器のイオン導入にもいいかなと思って買い、使いました。


かなり自己満足で書きましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • おはようございます ´ω` )/
    使い切り気持ち良いですね(*^o^*)使用感がお聞きできて参考になります♪
    マナラの練り石鹸、気になってました!やっぱり練る作業が面倒になりますかね(^ω^;)
    イグニスの洗顔フォーム、香りも泡立ちも良いですよね☆私は夏の終わりに使い始めたので、いつ無くなるやら…(笑)
    ハイドロジーニアスはリピしているアイテムなので使用感が良いとお聞きできて嬉しくなりました(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/8 08:05

    0/500

    • 返信する

    もふさん
    おはようございます!
    コメント、ありがとうございます☆うれしいです!
    マナラの練り洗顔、毛穴黒ずみに効果があったように思います。練った後に、水を足して全顔に伸ばしていくと、少し泡立っていきます。練るのは、忙しい朝には少し面倒でしたが、いいお品でした。多めの本品に少量の水で毛穴パックもできると書いてありませんでした。
    ハイドロジーニアスは、2週間使わせていただいたのですが、もう少し使ってみたいなと思たので、次の候補に入れてもいいかなと思っています。ベネフィークは、パッケージがかわいくてとても惹かれます♪

    0/500

    • 更新する

    2017/11/8 17:21
  • ガッツリな使い切りで気持ち良いですね♪
    私も泡立て器使って洗顔しています!
    やっぱり、持ちが良くなりますよね(´∀`)
    泡立てネットより長持ちだし、良い商品笑
    ブラコン使って見たいです、最近はプレディア扱っている所から遠いので恋しかったり

    0/500

    • 更新する

    2017/11/7 22:21

    0/500

    • 返信する

    yzak.juleさん
    コメントありがとうございます☆嬉しいです!

    泡立て器、いいですよね~!もう、ネットの泡立てには、戻れません。衛生的なところもかなり気に入っています。持ちがいいから、ちょっといいのに手を伸ばしてみたい気持ちになります☆
    ブラコン、いいですよ~浸透していく時にス~っとするのがこの時期だとお好みが分かれるかもしれません。使わなくなると寂しいし、またこの香りを嗅ぎたくなります。今度お近くに行ったら、試してみてくださいね♪

    0/500

    • 更新する

    2017/11/8 17:15
  • こんばんは(*・∀・*)ノ
    ハイドロジーニアス使用感いいですよね。
    最近ベネフィークがお気に入りなのもあり浮気心がうずうずします笑
    プレディアのブラコン、イオン導入して使用しているんですね!興味津々です。
    ブラコンもWクレンズもお気に入りなので記事に登場していて嬉しかったです(*´∀`)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/7 21:53

    0/500

    • 返信する

    ★もこ★さん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます♪嬉しいです☆
    ハイドロジーニアス、よかったです!もう少し使ってみたいなと思いました。保湿系の美容液は今ストックもあるので、また機会があれば使いたいなと思いましたー!ベネフィークは、パッケージも素敵でかなり惹かれます☆
    プレディア、お気に入りが一緒とは、うれしいです☆

    0/500

    • 更新する

    2017/11/8 17:10

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる