今回は最近記事にしていたJILLSTUARTのクリスマスコフレのアイシャドウ使い回し企画総集編+αです!
というか、ただのまとめ、比較です。
※まとめと言う名の目元写真寄せ集めです。
ややグロいのでご注意ください。
では、まいりましょう!(*´ー`*)
☆ベージュメイク☆

☆ピンクメイク☆

☆ブラウンメイク☆

☆ラメメイク☆



こちらは、アイホール全体と涙袋に下段右のラメをふんだんに乗せて、モテライナーのチェリーチークでアイラインを描いて、アイラインをなぞるように細く上段中央のピンクを入れました。
上のピンクメイクよりこっちの方が落ち着いてる?かなぁ。とにかくラメ感は強くしてみました!(´・∀・`)
ちなみにマスカラは、マジョマジョのブラウンでした。
こうやって並べてみるとやっぱりメイク感が強くてジルっぽいのはピンクかなぁ。
職場のメイクにはあまり向かないかもしれないけれど(;`・ω・)
私は職場ではベージュver.が多いですね(^o^)
そのときの気分で使い回しています!
皆さんはどのパターンがお好きでしょうか?(*^^*)
また多色パレットの使い回し企画はやりたいです。
これでジルのコフレ、少しは認めてもらえるかな?( ´ー`)
逆に評判落ちたら、JILLSTUARTの方々、ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
さくっとまとめでしたが、今回はこれで終わりです( ´ー`)
この記事が面白かった!参考になった!また多色パレット企画みたい!って方はLike&フォローを(^o^)
今回も読んでくださってありがとうございます!
コメントもお待ちしております(/ω・\)チラッ
では、また次回の記事でお会いしましょう(^_-)☆
@マーボーさん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん
ゆず茶★さん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん
ブルーベース夏タイプ
ホワイトオニキスさん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん
冬ダークの元コスメマニア
CIMA☆さん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん