2974views

休日は肌を休める!お気に入りのアイテムとメイクのポイント

モニターブログ

休日は肌を休める!お気に入りのアイテムとメイクのポイント

すっかりご無沙汰して失礼していますm(_ _)m
sachiranです。

いつもお付き合いくださるメンバー様、初めてお付き合いくたださる皆様もお付き合いいただきまして、ありがとうございます!


10月は息子の学校の合唱祭や娘のピアノの発表会、健康診断に引っかかって心臓と血液の再診を受けるなどバタバタしていました。

血液検査の方は幸い問題がなく、心臓の方は再度受けた心電図では問題がなかったものの、念のため24時間の心電図をつけることに。まだ、結果は確認できていないのですが、子供たちのためにも日々健康でいなければと健康診断や女性特有の疾患の検査はきちんと受けるようにしています。

40歳ともなると、子宮頚がんや乳がんなどを経験された方が周囲にもチラホラ出てきて、改めて検診の必要性と健康でいることがどんなに尊いことなのかということを感じています。

もし、今年はまだ検診をしていないという方がいらしたら、この記事をきっかけにぜひ検診を受けていただきたいと思います。

健康あっての美容です☆





さて、9月に東京へ行った際に購入したコスメをご紹介しようと思っていたのに、あっという間にコフレの季節(^_^;)

そこで、今回は旬のコスメをご紹介したく、休日メイクのテーマに投稿させていただくことにしました。
最後までお付き合いいただけましたら幸いです。


実は、今年コフレなどこの時期の限定ものは一切スルーしようと思っていました。
というのも、今年のお正月は東京で過ごすことになったからです。

東京に単身赴任している夫が数週間前、今年のお正月は帰らないと言い始めました。
私も小学6年から10年以上父が単身赴任していましたが、お盆とお正月は必ず帰宅していたのでお正月はやはり家族で過ごすものという認識でいました。

しかし、夫曰く、「1月6日~15日まで冬休みをとったから。」と。
どうしたものかと思っていたら、数日経って夫が、「自分は4、5日仕事だから、逆にみんながこっちに来る?」と言い出しました。

何でも帰省の流れの逆を行く、札幌→東京便は格安なのだそう。(1人片道1万円ほど)
そこで、今回は私の母も含めて4人で元旦から東京へ行くことになりました。

そうなると、新春コスメを東京で仕入れることができるので、その前は購入を控えようとコフレはスルーする予定でした。

でも、我慢できずに3品だけ購入してしまいました(^_^;)
そのうちの2品が、こちらの商品。

MiMC ジュエルカラーパウダー 税抜価格2,700円

写真左:ピンクトルマリン
写真右:ホワイトダイヤモンド




☆★スウォッチ★☆

自然光の下での撮影

電球色の室内灯の下での撮影


こちらは、先日限定発売されたアイシャドウ。
3色展開でもう1色は、ブラックダイヤモンドです。出典:https://store.mimc.co.jp/products/detail430.html

ブラックダイアモンドも素敵だったのですが、普段使いを考えると私の場合使いこなせない気がして他の2色を購入しました。


ホワイトダイヤモンドは、肌の上にのせると色はほとんど感じられません。ラメを楽しむアイシャドウ。そのため普段使っているアイシャドウに重ねて使うこともできます。
実際のところまぶたの中央部分にのみ重ね付けすると光を浴びてきらめいて、澄んだ印象の目元に仕上げてくれます。

ピンクトルマリンは、単色でも楽しむことができますが、ナチュラルな仕上がりになります。
ピンクと名前は付いているものの、肌にのせるとスッと溶け込むようなベージュよりな色でかなりおとなしめです。

どちらも長時間の仕様だと粉飛びが心配なので、アイシャドウベースを使っています。
ちなみにこの商品そのものは石鹸でオフすることができます。

こちらの商品は、MiMC10周年を記念して作られた限定商品
11月14日現在、まだ完売している色はないようですが、ご興味のある方はお早めにチェックしてみてください。

ちなみに私はコスメキッチンで購入したのですが、オンラインでは(直営店もかもしれません)2個セットにブラシが付いてくるお得なキットも発売されているようです。
>>>https://store.mimc.co.jp/products/detail430.html

ご興味のある方はぜひそちらもチェックしてみていただきたいと思います☆



MIMCは、私が大好きなブランドのひとつ。
合成着色料、合成香料、合成防腐剤、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、タール系色素、タルクは不使用。

肌に優しい成分で作られているオーガニック&ナチュラルコスメは、色の展開が少なかったり、発色がよくなかったりするものもありますが、MIMCの商品は発色がよく、使い勝手もいいという優秀さ。

また、石鹸で落とせるアイテムがほとんどなので、私は肌を休ませたい休日によく使っています。




他に休日メイクで使用しているのは、rms beauty

ETVOS、TV&MOVIE、ナチュラグラッセ、クラブコスメチックスなど。



ETVOSといえば銘品ハイライトクリームを連想する私ですが、最近それ超える勢いで愛用中なのがこちらの商品です。

ミネラルクリアリップ&チーク #プラムレッド(正規品は2.5g 税抜価格3,500円)



こちらは雑誌の付録だったのですが、使ってみるとすごく良かった!
しっとりとしたテクスチャーで肌にぴったりとフィットし、指でポンポンと頬にのせるとジュワッと滲み出るような自然な血色をプラスします。
赤のチークって苦手だったのですが、肌に溶け込むように馴染む色と質感なのでとても使いやすいのです。
唇に使う時はディオールのマキシマイザーを先塗ってから重ねると、抜け感とツヤで軽やかにまとうことができるので、最近はチークもリップもこの商品を使うことが多いです。



TV&MOVIEはスキンケアも好きなのですが、最近ハマっているのがメイクアイテム。

TV&MOVIE ミネラルコントロールUVベース SPF15 PA++(税抜価格4,500円)



TV&MOVIE 10min ミネラルクリームファンデ #ピンク202 SPF50+ PA++++(税抜価格5,500円)



ミネラルクリームファンデは、しっとりとしたテクスチャー。
肌に塗るとスッと溶け込んでべたつくこともなく、自然にくすみをカバーします。
保湿力も高いので今の季節にもぴったり♪
最初ピンクの202番は私には白すぎるかもしれないと思いましたが、ドンピシャ。以前資生堂で肌を測定していただいた時、黄みより赤みの方が強いと言われたので、私には理想的なカラーでした。
色展開も豊富でオークル系2色、ピンク系3色、ブラウン系3色の系8色。そのため自分にぴったりの色を見つけやすいと思います!


この他、オンオフどちらもほぼ毎日のように愛用しているのが、マスカラ。

TV&MOVIE ケアラッシュ(税抜価格1,800円)※11月15日発売、全1色(ブラック)

写真左から、ロング、ボリューム、リピート


詳しくはインスタにてご紹介していますが、ケア効果の高いマスカラです。
1番のお気に入りは、「ボリューム」。私の場合目が大きいので黒いマスカラをがっつり塗ってしまうとケバくなったり、きつく見えてしまったりするのですが、そんな心配は不要。あくまでも自然に目ヂカラをアップしてくれます♪
また、落ちにくいので下まつげに塗ってもパンダ目になることがありません。
オフもお湯で簡単にできるし、私にとっては理想的なマスカラです。




次にご紹介するのは、もうひとつ休日用ベース。写真左から、

・ナチュラグラッセ メイクアップクリーム SPF44 PA+++ #01 シャンパンベージュ
・ルースパウダー SPF40 PA+++ #01 ルーセントベージュ
(正規品はメイクアップクリーム15g・パウダー3.5gで税抜価格2,200円)


こちらも美容雑誌の付録で私の場合は購入しましたが、同サイズのセットが販売されています。
私の肌色だと#02 ナチュラルベージュが1番マッチすると思うのですが、今の季節は肌の色が白いので#01 シャンパンベージュでもOK。
こちらは滑らかでのびのいいテクスチャー。
軽やかに肌にのびていき、肌のトーンを均一に明るく整えます。
くすみや軽い色ムラをカバーする効果があり、ツヤが出ます。
保湿力も高く、しっとりとしたつけ心地ですが、季節によってはTゾーンなどのテカリが気になります。それでも今の季節はルースパウダーを重ねれば、テカリはそれほど気になりません。
石鹸で落とすことができるのも◎。



この他、出かける予定が全くない日はパウダータイプのこちらの2つの商品を愛用しています。

クラブコスメチックス クラブ すっぴんパウダー #パステルローズの香り(税抜価格1,600円)

こちらは洗顔不要でそのまま眠れるパウダー。
日帰り温泉に行った後やお泊まりの時にも重宝しています。
毛穴カバー効果が高く、肌を綺麗に見せてくれるのに白っぽくならず、肌に透明感を残した仕上がりになるのが気に入っています♪
プチプラなのもgood!
こちらの商品はプラザなどのバラエティショップなどで購入することができます。



クラブコスメチックス クラブ エアリータッチ シリーズ #幸せの明るめベージュ(税抜価格1,500円)


軽い付け心地でマショマロ肌に仕上がるパウダー。
こちらもすっぴんパウダー同様毛穴カバー効果が高く、すっぴんのような美肌を演出してくれます。
すっぴんパウダーもそうなのですが、パフの肌あたりがいいところもお気に入りのポイント。
こちらは化粧下地の後の使用したり、いつものファンデの上に重ねたりして使用しています。



休日はノーファンデという日もありますが、買い物などに出かける時は今回ご紹介した商品を主に使用しています。

肌負担が軽いのに綺麗な仕上がりになるのがお気に入りのポイント♪
これからもオンオフでメイクを使い分けながら、美肌を育みたいと思います(^ ^)/

今回ご紹介した商品は全て私の愛用品ですが、一部ご提供いただいた商品もあるためモニター投稿とさせていただきました。

長くなりましたが、最後までお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!

sachiran



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(10件)

  • おはようございます。健康診断結果が出るまでドキドキしますよね。何事もなくて良かったです。私も今年はバタバタしていて町の検診を受けられなかったのですが来年こそは受診したいと思います。
    ホワイトダイヤモンド発色が好みです。イエベって白のアイシャドウって浮いてしまったり難しいですよね。馴染みがよく使いやすそうです
    ナチュラルグラッセもクラブのお粉もお手頃な価格で肌にも優しくて嬉しいですね(*^-^*)東京でのお正月楽しみですね。

    0/500

    • 更新する

    2017/11/28 08:14

    0/500

    • 返信する

    るぅ♪♪さん、おはようございます☆

    お気遣いいただき、ありがとうございます!心臓の方も不整脈の兆候はみられたものの、経過観察となったのでホッとしています。お子さんが小さいと毎日がお忙しいことと思いますが、ぜひ来年健診を受けていただければと思います。お母さんは、健康第一ですよね!私も気をつけなければと思います(^ ^)/

    ホワイトダイヤモンド、とても綺麗です(#^ ^#) こちらは部分的に重ね塗りすると浮くこともなく、どんな色のアイシャドウとも相性がいいので重宝しています♪イエベさんには特におすすめです!

    最近改めてプチプラでもいいものがあるものを実感しています。ナチュラグラッセとクラブコスメチックスは今年ハマったブランドでお財布にも肌にも優しいのでリピートしやすいのも嬉しいです(*^ ^*)

    東京でのお正月、存分に楽しんで来たいと思います(^ ^)/
    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/30 07:35
  • こんばんは♪
    最近オーガニックコスメをなるべく使いたいと思い始めたので記事色々と気になりました(*^^*)

    同じく春コスメ色々欲しいなと思ってるので冬は控えてます♪
    ピンクトルマリン可愛いですね^ - ^MIMCの限定パウダーは気になってました。

    病気やケガをすると健康が一番だなとほんと思います。急に寒くなってきましたのでご自愛されてくださいね!
    東京でのお正月も楽しまれてください(o^^o)春コスメの記事も楽しみにしております☆

    0/500

    • 更新する

    2017/11/27 22:25

    0/500

    • 返信する

    Mayumin♪さん、おはようございます☆
    コメント、ありがとうございます!

    お言葉、嬉しいです(#^ ^#) ありがとうございます!
    オーガニックコスメも効果を感じられるものに出会えると、ハマりますよね♪

    Mayumin♪さんも春コスメお好きですか?いつも綺麗なお色を購入されているイメージです(^_^) 待ち遠しいですね!

    ピンクトルマリンにハマってかなり使っています♪2つ並べておいても可愛いので飾っています。

    温かいお気遣いもありがとうございます!これから風邪やインフル、胃腸炎などが流行りますよね。Mayumin♪さんもどうぞご自愛ください。

    東京でのお正月も楽しんで来たいと思います(^ ^)/

    また、春コスメの記事でお付き合いいただけましたら嬉しいです(#^ ^#) いつもありがとうございます!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/30 07:25
  • プロフ画像変わりましたね・・・!とても素敵です( *´艸`)
    体調の方は大丈夫でしょうか?私も毎年健康診断を受けています(昨年からバリウムの検査が加わりこれは苦手です・・・)。今年は主人が再検査で、今月頭に初めて胃カメラを。良性ということで一安心でしたが、再検査の結果が出るまでひやひやですよね(>_<)周囲でもやはり乳がんの話などちらほら聞くようになりました。私もいま健診のクーポンがあったことを思い出したので早速予約しようと思いました。
    すみません、話が逸れてしまいましたが、MiMCのジュエルカラーパウダー♪気になっていたので詳細嬉しいです。手の甲にさっとつけてみただけですが、キラキラしてキレイだな~と思っていました♪ピンクトルマリンが気になってましたが、ホワイトダイヤモンドの方がキラキラしている感じでしょうか?ちょっとパワーストーン的な効果も期待できそうでいいですよね・・・!!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/21 15:21

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさん、お褒めのお言葉ありがとうございます!実はこの画像、某雑誌の広告でボツになった画像なんですが、娘が撮ってくれた貴重な1枚なのでこちらで使用させていただくことにしました(*^^*)

    お気遣いもいただきまして、ありがとうございます!体調の方は良好なのですが、心臓の方は検査の結果不整脈の一種で。それでも治療の必要もなく、今のところ経過観察となったのにはホッとしました。
    ご主人も良性でよかったですね!これから少しずつそういった心配が増えていく年代に突入するので健診だけはしっかりと受けていきたいですね☆

    MiMCのジュエルカラーパウダー、チェックなさっていたのですね♪ホワイトダイアモンドの方がキラキラしています。ピンクトルマリンは肌なじみがいいので肌のトーンによっては腫れぼったく見えたり、物足りなさを感じるかもしれません。
    そうそう、パワーストーン的な効果もHPに掲載されていますよね♪コスメで綺麗になりながら運気などもアップするなら一石二鳥でいいですよね(^▽^)/

    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/22 20:29
  • 40歳代になると今までOKだったところが再検査要になったりしてきますよね。検査結果がクリアになるようお祈りしています。私も乳がん、子宮頸がん、最近は骨密度は毎年(バリウムがNGなので胃カメラは2年に一度。本当は毎年が良いのかも)検査するようにしています。こちらでコスメのお話で盛り上がれるのも健康あってこそですよね!
    MiMCは以前から気になっていたブランドです。時期限定らしい素敵なアイテムですね。オーガニック&ナチュラルコスメ、最近は発色良いものも多く、身体への優しさとややお財布に優しい(物によってはデパコスより高いものもありますが、比較的手に入れやすい価格帯)ので試してみようかと考えています。ETVOSも気になっているのですが、リップ&チークは未チェックでした。クリームタイプだと濃く見えても肌馴染み良く自然につけられるものが多いので今度見に行って見ます、情報ありがとうございます!休日もアイテムに拘っていらっしゃって流石でいらっしゃいます(私の場合、日焼け止め、化粧下地で終了なので)。

    まだ早いですが、お正月はご家族水入らずで東京滞在楽しんでくださいね!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/16 00:20

    0/500

    • 返信する

    AtIiさん、コメントありがとうございます!

    40歳というのはひとつの節目なんですね。皆さん、徐々に体が変わっていくよと仰っていてそういう状態だということを自覚しながら過ごすことが大切なのだと改めて感じています。
    お話をお伺いして私は胃の検査は受けていないことに気が付きました。来年は胃カメラも考えたいと思います。

    仰る通りナチュラル&オーガニックコスメも進化していて発色や使い勝手が良く、しかも意外にもお求めやすい価格であったりしますよね♪そういったものをうまく取り入れて肌が敏感に傾きやすい人を含めて多くの方がメイクを楽しめるといいなと思っています(^_^)

    リップ&チークというと、チークにはいいけれどリップとして使うと乾燥するというものも多かったように思いますが、エトヴォスの商品はどちらに使っても優秀でした(^ ^)/ シアーな発色もお気に入りのポイントでぜひ一度手にとってみていただきたいと思います!

    温かいお言葉もありがとうございます!お正月、楽しみたいと思います(#^ ^#)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/21 14:42
  • こんばんは
    体のほうは大丈夫でしょうか。
    心配なことがあるので検診の予定です。多忙で自分のことが後回しになりがちですが合間を見て検診続けないといけないと痛感中です。
    ジュエルパウダー見ました♪
    MiMCが通いやすい場所に出来たのでうれしいです。うっとりするくらいきれいですね。エトヴォスの付録品活躍させてみます

    0/500

    • 更新する

    2017/11/15 20:35

    0/500

    • 返信する

    パウダーママさん、こんにちは☆
    お気遣いいただきまして、ありがとうございます!心臓の方は不整脈の一種ですが、今のところ治療の必要はなく、経過観察となりました。気をつけて過ごしたいと思っています。

    私も心臓の方は特に自覚症状もなかったので、詳しく検査しなければわからないことでした。確かに忙しいと自分のことを後回しにしがちですよね。でも、ご家族のためにもどうか検診に行かれて、健やかな体をキープしていただきたいと思います!

    ジュエルパウダー、ご覧になられたのですね(^_^) MiMCがお近くに出店したのでしょうか?気になるブランドでも行きにくいところに店舗があると商品チェックが思うようにできないですよね。札幌にも直営店ができればいいのにといつも思っています。

    エトヴォスのこちらの付録商品をお持ちなんですね!ぜひぜひ使ってみていただきたいと思います(^ ^)/

    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/21 14:30
  • こんばんは ´ω` )/
    体調いかがでしょうか?寒くなってきましたので、お身体ご自愛ください☆
    本当に健康があっての美容、毎日の生活ですよね(*^o^*)ついサボりがちな検診ですが、心を入れ替えたいと思いました。

    お肌に優しいアイテムってたくさんあるのですね!オンオフのないメイクが毎日なので、少し取り入れてみたいです(*´ω`*)
    エトヴォスのハイライトクリーム、お気に入りで毎日使っています☆
    年末年始楽しんでください♪♪

    0/500

    • 更新する

    2017/11/15 18:43

    0/500

    • 返信する

    もふさん、こんばんは★
    お気遣いいただきまして、ありがとうございます!自覚症状は特にないので、今のところいたって元気です(^ ^) でも、気をつけたいと思います。
    検診はこの機会にぜひ!

    今はミネラル系のコスメも増えましたよね。ファンデだけでもたくさんあって迷ってしまいます。機会がありましたらぜひお試しいただきたいです☆

    エトヴォスのハイライトクリームを気に入ってくださってとても嬉しいです(#^ ^#) 乾燥する今の季節にも使いやすいですよね!

    ありがとうございます!年末楽しみたいと思います(^ ^)/
    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/20 22:17
  • こんばんわ(^-^)。体調のほうは、良くなったようで良かったです♪。blogを読み、本当に健康あっての美容だと、感じます。私も、定期的に健診やっています。

    石鹸で落とせる化粧品、使った事がなくて。お肌の事を考えると、良いですね。
    アイシャドウ、凄くきれいな発色ですね( *´艸)
    最近、ポイントメイクをやっているので、気になりました。

    お正月は、東京に。良い出会いがあると、いいですね(* ̄∇ ̄)ノ

    0/500

    • 更新する

    2017/11/15 17:58

    0/500

    • 返信する

    ムーンリーバーさん、こんばんは★
    お気遣いいただきまして、ありがとうございます!

    「健康あっての美容」に共感して頂けて嬉しいです(#^ ^#) ムーンリーバーさんも定期的に健診を受けられているのですね。そうして健康をキープしたいですね♪

    石鹸で落とせるコスメは肌負担も軽くて私の場合重宝しています。コスメも日々進化しているのでナチュラルなコスメでも発色がよく、気に入っています。

    お正月、素敵なコスメとの出会いがあるといいなと思います☆
    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/20 21:49
  • こんにちは。
    お体のほう、心配ですね。どうかご無理をしませんように。
    お正月は東京で過ごすのですね^^札幌→東京間は安いですものね。
    新春コスメ、購入楽しみですね。
    MiMCは気になっているブランドです。リップが欲しいと思っています。
    エトヴォスのリップ&チークのカシス色はどこも品切れです。
    すごく素敵な色で欲しいと思っているのですが・・・
    ナイトパウダーはイグニスを使っているのですが、プチのクラブも良さそうですね。試してみたいです^^

    0/500

    • 更新する

    2017/11/15 14:59

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん、こんばんは★
    お気遣いいただきまして、ありがとうございます!本当に無理は禁物ですね。心がけて体を大事にしたいと思います。

    ranmaruさんはその後体調はいかがですか?風邪も流行っていますよね。雪かきのシーズンが到来しましたし、どうぞご自愛ください。

    また、アイコンもお褒めいただき、ありがとうございます(#^ ^#) 実は某雑誌の広告でボツになった画像なのですが、こちらで使用させていただくことにしました。

    お正月はどこも飛行機は高いものという認識でいたので嬉しい驚きでした♪新春コスメは楽しんで仕入れてきたいと思います!

    MiMCのリップは母も購入して気に入ってくれています(^ ^)
    エトヴォス、品切れなんですね!それは知りませんでした。。早く入荷するといいですね。

    イグニスのナイトパウダーも気になるところです。イグニスの香りが好きなので。
    クラブコスメチックスのパウダーは娘がパケを気に入り、こっそり使って部分的に白くなっていることがあります(笑)。機会がありましたらぜひお試しいただきたいと思います(^ ^)/

    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/20 21:25
  • いつもお忙しいから検診は絶対受けておかないと心配ですね。
    心臓の方、何事もないようお祈りしています。
    どうぞ無理せず穏やかにお過ごし下さいね。

    東京でのお正月なんて素敵ですね!
    ホテルでお過ごしになるのでしょうか。
    東京の冬は風が冷たく乾燥が恐ろしいほど酷いですよね~
    私は2年前成人の日に東京に行ったのですが、歩いていると肌がパリパリしてきたのでミスト化粧水をしょっちゅう浴びていました。
    お気をつけ下さいね。

    ミネラル化粧品は使ったことがないのですが本当にクレンジングは要らないのですか?!
    色展開も豊富なんですね。
    リップ&チークのお色がホント綺麗で実物を見たくなりました。
    コスメキッチンに行けばありますかね。
    日帰り温泉やお泊まりの時、スキンケアパウダーは便利ですよね!
    私は何年もホワイトルーセントを使ってます。

    0/500

    • 更新する

    2017/11/15 10:26

    0/500

    • 返信する

    コウバコガニさん、お気遣いをいただきましてありがとうございます!
    心臓の方は不整脈の一種のようですが、治療の必要はなく、経過観察ということになりました。ひとまずホッとしています。年末なので仕事も少しセーブして穏やかに過ごしたいと思います。

    東京でのお正月は主人の家に泊まる予定です。単身赴任なのに3LDKに住んでいるので泊まるスペースだけはしっかりあるんです。

    東京の冬は住んでいた頃の記憶もすっぽりなくなっているので特に何も考えていなかったのですが、乾燥するんですね!それは良い情報を教えていただきました。乾燥対策は万全にしたいと思います(^ ^)/

    ナチュラル&オーガニックコスメは口紅などその商品によってはクレンジングをした方がいい場合もあります。でも、大抵の場合食事などである程度落ちているので私は石鹸で落とすことが多く、クレンジングを使っても拭き取りタイプのバームにしています。

    ETVOSのリップ&チークはコスメキッチンでもロフトなどでも購入できると思います。実物をぜひご覧いただきたいです☆

    ホワイトルーセントのパウダーも良さそうですよね♪

    コメントありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/19 22:51
  • おはようございます♪
    再検査で異常がなくて本当に良かったです(>_<)いつもお忙しくされていると思いますので、あまり無理されないようにご自愛下さいm(__)m私も接客業をしていた時に自分よりも若くてもいろいろ病気になられたお客様のお話を聞き、25歳から子宮頸がん30歳からは乳がんの検査をしています。『健康あっての美容』には共感です!

    元旦から東京へ…帰省の逆なのでお安いんですね!!新春コスメを東京で…素敵です☆またブログUP楽しみにしています☆MiMCは今私の中でひそかに気になっているブランドなんです!!合成着色料、合成香料、合成防腐剤、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、タール系色素、タルクは不使用って本当にすごいですよね!!アイシャドウのキラメキ…すごくキレイです☆調べたら隣町の百貨店にあるそうなので今度見てみます♪

    0/500

    • 更新する

    2017/11/15 09:28

    0/500

    • 返信する

    アジョシさん、こんばんは★
    お気遣いいただきまして、ありがとうございます!血液検査は異常がなく、ホッとしました。心臓の方は不整脈の一種のようですが、治療の必要はなく、経過観察ということになりました。

    お若いのにしっかりと検診を受けられていて素晴らしいですね!確かに若くても病気に罹る方はいらっしゃるのでやはりそういうお話を聞いた時に自分も気をつけなければと思ってしっかりと検診を受けていきたいですよね☆「健康あっての美容」に共感していただけて嬉しいです(#^ ^#)

    MiMCは排除している成分がすごいですよね!タール色素なんてナチュラル系でも結構使われているのでここもお気に入りのポイントです☆ケミものと比較すると少し落ち着いたトーンですが、キラメキ具合も気に入っています。ぜひチェックしてみていただけたら嬉しいです♪

    飛行機はラッキーでした♪お言葉もありがとうございます!素敵なコスメを仕入れてきたいと思います(^ ^)/

    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/18 22:31
  • もっとみる

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/17~3/23)

プレゼントをもっとみる