2193views

イヴ・サンローランのノエル限定ファンデーションキット♪プレゼントに初のカブキブラシがヽ(*´∀`)ノ

イヴ・サンローランのノエル限定ファンデーションキット♪プレゼントに初のカブキブラシがヽ(*´∀`)ノ

こんばんは!

横浜、保土ヶ谷 ネイルサロン
Atelier minette(アトリエミネット)の玉木です♪


昨日、ネイル関係の試験と講習を1日受講してきました。
やはり美容やネイルはどんどん新しい技術が生まれるので、勉強してもしても足りない!
そこが楽しくてハマる部分です(^^)



試験後に急いで地元に戻り、イヴ・サンローランでファンデーションキットを捕獲しました!

18000円以上でポーチとカブキブラシがいただけるというキット。
イヴ・サンローランのキットにカブキブラシが着くのは初めて見たので欲しかったんです!


予約してなかったのですが、在庫があり安心♪

カブキブラシはこんな感じの厚手のビニールケースに包まれていて、これをつければ持ち運びができそうです。



購入したのはこちら。


○アンクルドポーオールアワーズ ファンデーション
ファンデーション。色は1番明るいB10というお色。

○トップシークレットCCクリーム
カラーはラベンダーです。

○ヴォリュプテティントインオイル No.13

○アンクルドポーオールアワーズ用のスポンジ


スポンジは完全に値段合わせのために購入したのですが、アンクルドポーオールアワーズと合わせて使ったところ、しっかりメイクしてキレイです!みたいな顔に仕上がりました。

スポンジを使用すると指でつけるよりもカバー力が増す気がします。


ラベンダーのCCクリームは塗ると頬の赤みが隠れて透明感が出ます。


後日、CCクリームとファンデーションはメイクで使用したときに記事にさせていただければと思います(^^)

ヴォリュプテティントインオイルはシリーズの中で唯一のラメ入りカラー。
細かいパールに近いラメがキラキラしててかわいいピンクです。
ティントのせいか若干蛍光ピンクに近いカラー。



ヴォリュプテティントインオイルは2本目ですが、テクスチャーがバームよりも好みです。
軽いのでストレスフリー!


そういえばショッパーがクリスマスバージョンになってかわいくなってました♪


こういうちょっとした違いもノエルならではで素敵です(^^)



プチプラもいくつか新規購入したのでまた記事にしたいと思います!


最後までご覧いただきありがとうございました♪



サロンHPはこちら♪
ご予約はHP内メールフォームよりお待ちしております(^^)

******************
Atelier minetteは自宅の一室の小さなネイルサロンです。
大型店にはない丁寧なカウンセリングとかわいいネイルをリーズナブルな価格で。
(予算6000円~9000円のお客様が多いです)
自爪の健康を考え、施術の際は自爪を削らないノンサンディングジェルを使用。
全メニュー、世界の五つ星ホテルで使用されているSpaRitualを使用したハンドスパ付きです。
******************


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる