1716views

2018SS クレドの4D美容液&メイベリン大人気マスカラ&資生堂がスキンケアを変える

2018SS クレドの4D美容液&メイベリン大人気マスカラ&資生堂がスキンケアを変える

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
Likeやコメントも本当に嬉しいです(≧▽≦)


朝起きたら娘の目がパンパンに腫れていて目やについてて…今日は眼科に行ってからの出勤です。
こういう時、理解のある職場で助かってます(^_^*)



クレドの新作で

2/21発売の4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS(医薬部外品)」

の情報をメンバー様から教えていただきネットで調べてみましたよ。

4Dってなに??ってね。
見える「はり」作りの秘密「4D=3D+1D」
ここで言う「4D」とは、「3D+1D」のことなんですって?

3Dへのアプローチ:ヒントは「美容医療」
肌の土台各層にアプローチする方法のヒントは、「シワ」や「たるみ」を解決するレーザー治療。
美容医療におけるレーザーが、肌悩みを改善するメカニズムを研究し、それをヒントに、「つけるだけ」で肌の土台へとアプローチする美容液を作ったのです。
ダウンタイムや不安を伴うことなく、むしろ心地よく、肌の奥から「はり」を叶えてくれるとしたら、これがもう、美容医療を超える!?!?

1Dへのアプローチ:「見えないネット」でコルセットのように引き締める
肌表面を引きしめ持ち上げることにより、目に見えて「はり」を実現する秘密は、「スキンタイトニングベース」。
「たるみ」とは、肌表面が伸びている状態です。これを改善するためには、引きしめて、固定して、持ち上げる3つのアプローチが必要。
そこで、3つを同時に叶えてくれる、まるでコルセットのようなポリマー(見えないネット)を採用。肌になじませると、肌表面に潤いを与えつつ、肌表面を持ち上げ固定する、夢のような美容液。
キメの乱れた肌をミクロ単位で引き締めることで、毛穴や小じわも目立ちにくくなるのだとか。


30000円(税抜)Σ(゚Д゚)




ついでにこの画像のモデルさんが可愛すぎ!!







続いては大人気メイベリンのラッシュニスタのリニューアル情報!
2011年の発売以来、1100万本も売り上げた大ヒットマスカラのラッシュニスタ。
今回、6年の歳月をかけて、改良されました!

もっと長く!
もっと上がる!
もっと落としやすく!

ラッシュニスタ N 全1色 1200円

2018/02/16発売

従来品よりも15%も軽いファイバーを使用したり、液を替えて落としやすく。
さらにブラシもよりスリムにして、塗りやすくなりました。
どんなに重ねても重くならず、ぐいんと上がったまつげがキープできるそうです。
そして、メイクもするんとオフ。





さらにさらに!びっくりする情報!!

“肌に合わせてスキンケアを毎日変える時代”がやってくる!!資生堂「IoT化粧品」誕生!




携帯アプリでお肌状態を測定し、気分を入力します。
そうするとマシンが肌状態に適した美容液と乳液を自動で抽出・提供してくれるんです!
これにより、毎日肌本来のベストな状態に近づけることを可能にしてくれるという夢のようなマシンが開発されたわけです!

まだお値段等わかりませんが、2018年春革命がおこるな~と思ってます。

詳細はこちら
“肌に合わせてスキンケアを毎日変える時代”がやってくる!!資生堂「IoT化粧品」誕生!



本日もお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)


※画像は一部HP等よりお借りしております。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんばんは!

    お嬢様の目、ものもらいでしょうか?
    大丈夫でしたか?お大事になさってくださいね。

    最新情報いっぱいの記事、読み応えありましたー!
    クレドの新作はさすがに高過ぎて縁がなさそうですが…(^^;)笑
    メイベリンと言えばマスカラ!と勝手に思っているので、新しいマスカラ気になります。
    さらに資生堂のアプリで毎日のスキンケアを選べるの、めちゃくちゃ画期的ですね!
    これは欲しい!入手困難になりそうな予感…

    そして、怪盗ちさんいつもコメントくださるけど、記事は上がってこないなー更新なさってないのかなーと思っていたら、なんと今の今までフォローしていませんでした(´;ω;`)
    気付かなかった…すみません!
    まとめて読むーーー(´;ω;`)
    でもこれから読む楽しみが出来ました♪

    0/500

    • 更新する

    2017/12/15 02:22

    0/500

    • 返信する

    ayub様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    フォローもありがとうございます!!大体平日は更新してますのでまたよろしければご覧くださいね(*^▽^*)まとめて読んでくださるなんて嬉しいです(≧▽≦)

    娘は、結膜炎でした。今朝には腫れも引いたので保育園へ行けましたよ^^
    息子にうつらないといいのですが。

    メイベリンのマスカラ、既存のものは以前リピートしていたことがあるので気になります。
    クレドは高すぎるので現品は買いませんが、試す価値ありだと思いますのでサンプル貰ってみたいと思ってます^^
    資生堂のアプリでたまに測りますが、それでスキンケアまで考えてくれるなんて面白すぎますよね!価格が気になります!!!!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/15 09:44
  • それは、大変でしたし、ご心配でしたね。クレ・ド・の新作がまぶしいです。効果も期待出来そう。情報ありがとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/14 19:30

    0/500

    • 返信する

    ホワイトヘーブン様、おはようございます!
    コメントありがとうございます(o^^o)
    ご心配頂きありがとうございます!今日は保育園行けました!
    クレドの美容液、どんどん最新のものが出てきて凄いですよね。高すぎますけど(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/15 09:01
  • こんにちわ♪

    クレドの美容液…
    なんだかもうどんどん高級なものが出て来るので、
    訳わからなくなります。笑

    IoT化粧品っておもしろそうですね♪
    自分で選ぶの楽しみだったりしますが、
    合ったものをセレクトしてくれるならそれも試してみたいなぁって思いますね(*´▽`*)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/14 13:16

    0/500

    • 返信する

    ひなた様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(o^^o)

    クレドはサラッと3万円のもの出してくるので段々と普通になってきたのは感覚が麻痺してますよね(笑)

    私もスキンケアは特に自分で選ぶ楽しみがありますが、これで本当に毎日調子が良くなるなら試したいです( ̄▽ ̄)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/14 17:34

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる