1581views

【ある日の】エスプリーク【お化粧】

【ある日の】エスプリーク【お化粧】

日本の薬局で買えるアイシャドウに敢えて順位を付けるなら、
エスプリークのセレクト アイカラーが一位です。質感が滑らかで一番好きです。
シングルシャドウで800円。価格だけですと薬局内では決して安いと言えません。
しかし使用してみて納得の良品なのです。

ただ残念なことに、私が所有している品番は面白い位生産終了になってしまいました。
この記事を投稿するにあたり、商品詳細に目を通したところ悲報が目に飛び込んで参りました。

なんたる悲劇。何度でも言いますが生産終了・廃盤のニュースで夫が引く位落ち込みます。
アットコスメにてお気に入りブランドの発売商品一覧機能がありますが、
生産終了一覧も追加して貰えると死ぬほど助かるのですが難しいものでしょうか。
関係者の方が私の記事を閲覧されているとは考えにくいのですが、言うだけタダなので呟いてみました。
新作情報も大事ですが、廃盤も同じ位大事なのです。

セレクトアイカラーを生産している工場の工場長になりたい、と小学生並の作文をコーセーの上層部に送りつけたい位錯乱しております。

本題に戻ります。

エスプリーク セレクト アイカラー
【左】PU102
【右】BR303

どちらも生産終了品ではありますが、お気に入りの二色でございます。
美しい~紫と絶妙な茶でございます。この日は茶×紫の組み合わせで目元を仕上げることにしました。
特に茶が本当に素敵な色でして、ただの茶ではなくピンクと紫の要素を感じます。
主役にも脇役にもなれるデキる人です。この色を世に出した方達は間違いなく偉人です。
大好きなので、もし薬局でまだ在庫があるお店があったらあと一つ必ず購入したいと考えております。


クリースにだけ、マットのアイシャドウ(チャコットのチョコレートブラウン)を使用しております。
発色・瞼への密着度ともに最高のアイシャドウでございました。残りも少しずつ大切に使います。

先日仕事帰りに「BL902」を購入したのですが、こちらも生産終了品でした。

大変透明感のある、綺麗な水色です。
こちらの色味が、以前使い切ったことのある

スージーニューヨーク アイカラーテクスチャー グリッターフレーク 03Glitter Sky

という商品に似ているように見えました。手元に現品が無いため比較できませんが、色は若干似ています。
近所のバラエティショップではスージーニューヨークの取扱自体がいつの間にか無くなっておりまして、
調べたら2018年8月をもって販売終了とのことです。

残念が重なっております。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる