ダーリンがカシノを真剣にやりたいみたいで連日ネットで何やら確率の勉強をし、ルーレットに挑戦することに。ヴェネーシアンのカシノへ出かけてみることに。

歩いている途中で有名なベラージオの噴水ショーが始まったー。
そうそう、出かける前にホテルのロビーに飾ってあった綺麗なクリスマスツリーで記念撮影をしてみました。連日の暴飲暴食で顔がまん丸ですよ。(超やばいですね)
みせしめだー、ってことでココにおいておきます。はい、この写真を反省材料にし、来月お正月すぎから「マジ」ダイエット開始いたします、とここに宣言しますっ!!(ホントか?)


パリスの中を通っていくことにしました。夜のパリスはいつみても綺麗。

モータウン?を歌って盛り上がってる。けっこうどこでも80'sの音楽はウケてます。
そういった年代がお客さんに多いから??

もうね・・・真剣そのものですよ、はい。苦笑。
数学に強い彼でも、やはりコレはカシノ。ギャンブルですから予想を裏切られること多々あり。

私も隣の席でルーレットに挑戦してみたのですが・・・
いかんせん、眠い!!実はもう夜中1時をまわってるんですけどぉ・・・ははは。苦笑。
が、お客さんは週末ということもありこの時間でも沢山の人がいます。
きゃー、みーんなクレイジー!!(あ、私たちも含む、です。笑)
どうもみていると「0」や「00」がでたあとは「14から18」の数が出やすい??みたいなんですけど、どうしてかしら??特にこのルーレットは「14」がよく出てます。謎だぁー。
途中、お隣にドイツから来たという女子組が座ってキャーキャーしながら楽しんでいったり、
中東系の人が機械にトラブルがあってホテルのカシノ・アシスタントを呼んで「俺は最後は勝っていたんだよ、配当金だしてくれよっ」と口論ギリギリになっていたり。色んな人がいるんですねー、と傍観していたASAPです。フロアは色んな言語が飛び交い、ホントここはインターナショナルな観光地なんだなぁと実感。
それにしても貧乏性なASAPは、一回プレイが$15と聞いただけでテーブル席に座り遊ぶことなんてぜーったいに無理、って思っちゃうのですが、ほとんどのお客さんたちはテーブル席でブラックジャックやポーカーを楽しんでいるんですよね。みんなすごいなぁー。
そういったわけで私は一回プレイが25セントの可愛いキャラがでてくるスロットで遊ぶことに。

$10をかけて、最初の数分で「小あたり」があり、その後「ボーナス」があたりました☆
きゃほぉー。このボーナス・ステージは、卵が9個表示され、相手(マシンね)と一つづつ卵をひいていき、卵の中身の点数分「アタリ」とされ配当されるんです。
確か「馬」が一番得点が高く500ポイント。中に「にわとり」がいて、これを引くと更にまた卵をうんで落としていってくれるので、更にまた卵を引けるっていうしくみです。
結局、馬を2回。にわとりさんが2回でてくれて、一度目は更に9個の卵、二度目は3個の卵を落としていってくれたので、合計$28となりましたー。
わずか10分弱の間に$10が$28になっちゃっただけでも、私はじゅーぶん幸せです。笑。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます