2677views

★ 今年のHERO’S ★ ~2017下半期 マイベスコス  Eyeshadow編

★ 今年のHERO’S ★ ~2017下半期 マイベスコス Eyeshadow編


こんにちは^^


今年も残すところあと僅かとなりましたね。
予報によると、年末1週間は爆弾低気圧の影響でサンタさんが過ぎ去った後に
冬将軍がやって来るそうですので、なるべく温かくしてお過ごし下さいね(*^▽^*)


それでは、毎年恒例となりました『2017年下半期マイベスコス』
『Eyeshadow編』をサクッと行ってみたいと思います!









■ 2017下半期 マイHERO’S アイシャドウ

先ずは下半期にマイHEROとなって心に残ったアイシャドウから・・

◆ゲラン パレットゴールド

関連記事;https://www.cosme.net/beautist/article/2168624




◆クレ・ド・ポーボーテ オンブルクルールクアドリn

関連記事;https://www.cosme.net/beautist/article/2166376




◆クレ・ド・ポーボーテ クレヨンプールレジュー(5色set)

関連記事;https://www.cosme.net/beautist/article/2166376





◆DAZZSHOP クアトロアイパレット#06

関連記事;https://www.cosme.net/beautist/article/2146738




◆CHANEL LES 4 OMBRES #286 CITY LIGHTS

関連記事;https://www.cosme.net/beautist/article/2156664




◆CHICCA フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ #EX01サファイアムーン

関連記事;https://www.cosme.net/beautist/article/2155580


 

◆ETVOS ミネラルクラッシィシャドー #モーブブラウン

関連記事;https://www.cosme.net/beautist/article/2162612


 

◆資生堂 ペーパーライトクリームアイカラー 
・PK201野ばらピンク
・GR705翡翠グリーン
・OR707珊瑚コーラル
・GY908薄墨ベージュグレイ





■2017下半期マイベスコス アイシャドウ編


2017下半期のセレクトアイシャドウはブランドも様々。
其々個性豊かで特長があってどちらも同じくらい好きですが・・
ザ・ベストを 敢えて選ぶとすれば色違いで複数購入した画像↑ガラス容器の
資生堂ペーパーライトクリームアイカラーでしょうか。
この『すりガラス』のようなユニークなテクスチャが大のお気に入りです。
それもそのはず、こちらはマットな質感と軽やかな透け感をあわせもつ
和紙からインスパイアされたクリームアイカラーなのですよね。

発色の濃淡をコントロールできるので思い通りの彩りを楽しめ
ムラになり難く心地よくまぶたに広がりフィットします。
陰影をつけたい時はパウダーアイシャドウとの組み合わせも良いですよね。
あと、ウオータープルーフ処方なのもポイントが高いです。

特に#OR707 珊瑚コーラルは、
ワンマイルメイクとしてヘビロテしています。
某美容雑誌の激推しもあってか、この色はワタシプラスで暫く完売が続きました。
あと、楚々として清らかな陰影がつくれる#GY908 薄墨ベージュグレイ
もお勧めです。


パウダーアイシャドウは、色味、発色の他に粉質を重視しています。
下半期に発売された CHICCAETVOS のシャドウパレットは、
より滑らかな粉質へとリニュしましたし、
粉質に思わずおぉ~と感動したのが DAZZSHOP クアトロアイパレットです。
ふわふわでしっとりなの・・好きな色味の新色が出たらgetしたいです♪

と言う事で 2017年マイベスコス Eyeshadow

■資生堂 ペーパーライトクリームアイカラー #OR707 珊瑚コーラル


■DAZZSHOP クアトロアイパレット #06

に、決定~ヽ(^o^)丿
   
2018年も素敵なアイシャドウに巡り合える日を楽しみにしています。



できればリップ、ベースメイクやスキンケア編もUPしたいのですが
今日は朝からチビちゃんのお守りで年末は何かと忙しく・・今年最後の記事になりそうです。
メンバーの皆さまには色々お世話になり有難うございました。
@ブログを通しメンバーさんと楽しく交流を持つ事が出来て嬉しかったです(´艸`*)
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい☆彡






最後までお付き合い頂き深謝申し上げますm(__)m


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(14件)

  • 遅コメ失礼します。今年も終わりますね!なんだかあっという間の一年でした^^;

    いつもロサ様の素敵な画像を拝見できて眼福でした。来年も楽しみにしています。
    良いお年をお迎えください♪

    0/500

    • 更新する

    2017/12/31 09:05

    0/500

    • 返信する

    ナチュ娘さんコメント有難うございます!

    同じく・・あっという間の1年でした^^
    ナチュ娘さんは今年1年お忙しく充実した日々を過ごしておられたので
    余計にそう感じるのかと思います。
    あまりご無理をなさらずたまには休んで、お身体ご自愛下さい。
    先日、重い鉢を運んだらギックリ腰になりまして・・(^^ゞ
    大晦日もクレンジングウォーターで拭き取り・・とんだ年越しです(^^;

    今年も大変お世話になり有難うございました。
    来年も宜しくお願い致します。
    ご家族と可愛い柴犬ちゃんと良いお年をお迎え下さいヽ(^o^)丿

    0/500

    • 更新する

    2017/12/31 22:07
  • こんばんは。お久しぶりです。
    なんて素敵なコレクション!いつもながら写真が綺麗で惚れ惚れしながら拝読しました。
    今年は趣味に傾倒したため、こちらにはあまりお邪魔しなかったのですが、素敵なコスメとの出会いが沢山あったのですね。特にDAZZやETOVOSが好みなんですが、ペーパーライトは和テイストで不思議な美しさですね!とってもそそられます。
    今年は少しですが、ロサ様とお話させて頂き、楽しかったです。
    お忙しいと思いますが、また素敵な記事をお待ちしていますね。
    良いお年をお迎えください。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/30 00:48

    0/500

    • 返信する

    モリx2さんコメント有難うございます!

    いつも写真をお褒め頂き恐縮です(*‘∀‘)
    DAZZとETVOSの色味良いですよね。粉質も優しい処方なので安心です^^
    ペーパーライトもマカロンみたいな可愛い色味と
    すりガラスの様な質感がユニークでお勧めです。

    こちらこそ、今年はモリさんのご趣味のお話を伺え嬉しかったです(*‘∀‘)
    モリさんの行動力にたくさんパワーを貰いました(´艸`*)
    私が長く続けている趣味はフィギュアスケート観戦で
    趣味を共有していた姉が亡くなりもっぱらお茶の間観戦ですが
    もう直ぐ平昌なので楽しみです。声の限り応援したいと思います。
    来年も宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいヽ(^o^)丿

    0/500

    • 更新する

    2017/12/31 21:48
  • コメントだけ後から失礼しますm(__)m
    ロサさんのベスコス大好きなアイシャドウ編とあってワクワクしながら拝見しました!
    秋冬に購入されたパレットはどれもピンクやモーブを感じる女性らしい色合いで素敵です。並べてみるとベストコスメにあげられたペーパーライトクリームアイカラーは一段と鮮やかですね^^ すりガラスのように幾重にも調節可能なマットな質感には私も魅了されました。オススメの#OR707 珊瑚コーラル、春の購入候補にしたいです☆

    お忙しい中いつもコメントをありがとうございました。ロサさんとの交流ではいつも色んなことを勉強させていただいています。今年はコスメ以外にも映画や写真の話が出来てとても嬉しかったです ♪またお勧めの映画教えて下さい!
    来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年を(^^)/

    0/500

    • 更新する

    2017/12/29 20:48

    0/500

    • 返信する

    collyさんコメント有難うございます!

    コスメ好きが集う@cosmeメンバーさんのベスコス、楽しみですよね。
    皆さんのアイシャドウ編、興味深く拝読させて頂きました^^
    今年はアイシャドウ購入が下半期に集中したせいか暖かく深みのある
    女性らしい色味が多かったと思います。
    珊瑚コーラルは、抜け感があって赤過ぎないオレンジ寄りピンクです。
    是非お試し下さい。

    今年も色々お世話になり有難うございました。
    以前からcollyさんの画像に心惹かれておりましたが今年はカメラや写真のお話を
    伺い勉強させて頂きました。感謝しております(´艸`*)
    来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいヽ(^o^)丿

    0/500

    • 更新する

    2017/12/31 21:17
  • コメントだけ遅れて申し訳ございません(>_<)
    アイシャドウベストは資生堂ペーパーライトクリームアイカラーなのですね・・・♪OR707 珊瑚コーラルは私もサンプルを使ってすごく気に入りました☆ワタシプラスのポイントでゲットしようと思ったら品切れで・・・そのときは別のものを買ってしまったのですが、やっぱり欲しいです。私オレンジのアイシャドウで似合うものが限られてるのですが、これは今まで使ったオレンジで一番似合うかもと思ってしまいました。ふわっとしていて、ほんとにこれひとつでキレイですよね。某美容雑誌の激推しもあったのですね。だから品切れてたのか~。
    クレドのクレヨンプールレジューはどの色がお気に入りですか?私も記事にはあげそびれてしまいましたが、ひそかに持ってたりします♪
    今年はロサさまの復帰がとても嬉しく、美しいお写真に癒されまくりました。お揃いアイテムを写真集のようなお写真で拝見できると、なんだか私も素敵なものを持っているような気がしてきて・・・♪
    来年もまたよろしくお願い致します。よいお年を・・・( `ー´)ノ

    0/500

    • 更新する

    2017/12/28 18:49

    0/500

    • 返信する

    ぼうやさんコメント有難うございます!

    美容雑誌VOCEの『BeauTV ~VOCE』(テレ朝毎週金深夜1:50~)
    という番組で2017ベスコス単色アイシャドウ部門1位ペーパーライト#OR707珊瑚コーラル、2位セルヴォーク#02、3位CHANELプルミエール#820でした。
    珊瑚コーラル、激推しされてやった~と思いました^^
    私もオレンジはあまり持っていないのですがこちらは
    オレンジ寄りのピンクだから使い易いですね。
    目元のクスミも消してくれるのでヘビロテしています。
    クレドのクレヨンもぼうやさんとおソロで嬉しいです(´艸`*)
    色はその日のShadowに合わせながら選びますがクレヨンのみでしたら
    #14と#15の組み合わせが気に入っています。
    クレドのリップも確かColorがお揃いと伺って嬉しかったです♪

    今年も色々お世話になり有難うございました。
    寒くなりましたのでお風邪など召されませぬ様お身体ご自愛下さい。
    良いお年をお迎え下さいヽ(^o^)丿


    0/500

    • 更新する

    2017/12/31 00:58
  • おはようございます♪
    ベストコスメ、ペーパーライトクリームなのですね!
    同じく珊瑚を持っておりこれまたおなじくワンマイルメイクに使ってます♪そんなに人気だったなんて^ ^
    上下の瞼に使えるのも良いですよね☆
    グレーも気になっていたのですがいまいち似合わずで断念。ロサさん使いこなされてて素敵ですね(^-^)

    今年は沢山ロサさんの写真にうっとりしていました^ - ^
    また来年も楽しみにしております☆

    0/500

    • 更新する

    2017/12/27 09:05

    0/500

    • 返信する

    Mayuminさんコメント有難うございます!

    ベスコス迷いましたが・・
    マットと透け感を併せ持つすりガラスのようなユニークさに感動して
    ペーパーライトにしました。
    Mayuminさんも珊瑚をワンマイルメイクに使われておられますか!
    そうそう、テレ朝のVOCE公式TV『BeauTV ~VOCE』毎週金深夜1:50~
    にて、2017ベスコス単色アイシャドウ部門1位がペーパーライト珊瑚コーラルでした。
    オレンジとピンクの中間みたいな・・使い易いColorですよね^^
    薄墨グレイは野ばらピンクと合わせています。
    野ばらピンクは明るいのでグレイと合わせると丁度良い感じになります。
    私の方こそ、Mayuminさんの柔らかい写真にめっちゃ心惹かれます。
    来年も宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

    0/500

    • 更新する

    2017/12/31 00:09
  • こんばんは
    お守さんされているんですね。
    アイシャドー、使ったことのないメーカーがたくさんですが
    どれも憧れてしまうアイシャドーばかりです(*ノωノ)

    すりガラスのペパーライトクリームカラー、和紙からインスパイアされてるんですね。デパートでも取り扱ってるでしょうか♪。クリームアイシャドーがいくつか古くなったので買い変えたいなと整頓してました☆
    キッカやDAZZはお店がないのですが粉質とても良いんですね

    今年もありがとうございました。私も楽しかったです。来年もよろしくおねがいします^^

    0/500

    • 更新する

    2017/12/26 22:26

    0/500

    • 返信する

    パウダーママさんコメント有難うございます!

    チビちゃんとお嫁さんは今日からご実家へ行ったので
    庭の手入れと暮れの大掃除を始めました。
    アイシャドウ、SUQQUとDiorサンクを見送った1年でしたが
    ブログにUPされる度、グラグラしましたよ(^^ゞ
    新しいブランドの開拓は勇気要りますが今ではお気に入りです。
    ペーパーライトはクリームと言うより質感はパウダーに近いです。
    是非一度お試しされてみて下さい♪
    キッカとDAZZは店舗少ないですよね(..)でも粉質が良いのでお勧めですよ。

    今年ママさんとお近付きになれて嬉しかったです^^
    こちらこそ来年も宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

    0/500

    • 更新する

    2017/12/29 00:14
  • ベスコスアイシャドウ編、色好きということもありお写真を見ているだけでうっとりします~。ペーパーライトクリームアイカラー、和紙からインスパイアされただけあって和的で薄付きな色合いが素敵ですよね。そのうちTUしようと思ってはいますが、気になりつつ迷っているのはクリームタイプということなんです。奥二重ぎみなので二重の溝にたまりやすいのですが、使ってみての印象はいかがですか?DAZZSHOPは来年新色が出るのでこちらも気になっています。
    今年一年(以前からそうですが)とても綺麗な写真に癒され、楽しい交流ありがとうございました。お孫さんのお世話等でお忙しいとは思いますが体調に十分気をつけられ良いお年をお迎えくださいませ。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/26 22:15

    0/500

    • 返信する

    AtIiさんコメント有難うございます!

    今年もAtIiさんの記事で素敵なアイテムを沢山拝見出来て眼福でした(´艸`*)
    いつも素敵な情報を有難うございます♪
    ペーパーライトはクリームと言ってもテクスチャはパウダーに近いです。
    私は目元の乾燥を軽減する為に、下地は油分多め白粉は少なめなので
    二重の奥にライン状に溜まりますが、昨今のオイルイン式パウダーシャドウも
    同様になるのでペーパーライトが溜まりやすい訳ではなく
    むしろ、WPなのでヨレ難くラインになっても指で馴染ませれば簡単に消えます。
    DAZZの新色、気になりますよね^^
    今年も楽しい交流が出来て嬉しかったです(*‘∀‘)
    めっきり寒くなりましたね。
    お風邪などひかれませんようお身体ご自愛下さい。
    そして、良いお年をお迎え下さいヽ(^o^)丿

    0/500

    • 更新する

    2017/12/28 23:57
  • こんばんは(о´∀`о) 今年から始めたブログ、憧れのロサ様から初めてコメント頂き(書いたブログは格納し続けます。笑)、みてくれてる人がいるの嬉しく思って、細々書き連ねていました☆ありがとうございますm(__)m

    DAZZのクリーム?ジェル?シャドウがずっと気になっていて実物みれないので二の足踏んでいるのですが、パレットがベスコスとのことでしたので春にでも購入に踏み切ろうかなぁ、と思いました(*^^*)
    それぞれに良さがあるのでカラー物は選ぶのが難しいですよね!

    サンタさんは暴風雪もプレゼントしてくれたのでしょうか…!ひどい天気ですがお年始に晴れることを願っています… よいお年をお迎えください(о´∀`о)来年も宜しくお願い致します♪

    0/500

    • 更新する

    2017/12/26 18:48

    0/500

    • 返信する

    らてラテさんコメント有難うございます!

    こちらこそラテさんとイッタラやアラビアのお話が出来て嬉しかったです(*‘∀‘)
    有難うございます<(_ _)>
    そうそう、見て頂いたりコメント頂いたりすると励みになりますし
    メンバーさんの記事を拝読して新作を知ったり刺激を貰ったり・・
    楽しいですよね(´艸`*)
    DAZZのジェムも良いですよ!弾力あるぷにぷにしたテクスチャが気持ち良く
    他ブランドのジェムよりサイズが大きいです。
    DAZZパレットはルナソルパレットと同じくらいの大きさです。
    ジェムもパウダーシャドウの粉質もこれまで類を見ない感じです。
    色味はDAZZのオフィシャルブログをご覧になると判り易いかもです。

    そちらは今日も天候が荒れ模様なのでしょうか?
    お風邪などひかれませんようお身体ご自愛下さい。
    良いお年をお迎え下さいヽ(^o^)丿

    0/500

    • 更新する

    2017/12/28 23:15
  • 今年はロサ様の記事を見逃す事も無くなり、記事の内容にも写真にも心奪われる時が沢山ありました。ありがとうございました。最近は単色のアイシャドーを購入してブランドは別々でも、合いそうなカラーで遊ぶ、という事が多いのですが今、拝見してもシャネルとETVOSのカラーは購入しておけば良かったな・・と思う素敵な色ですね(何で買い逃したんだろ?私!?)^^;寒くなるとクリームタイプのアイシャドーが他の季節にも増して出番が多くなる傾向の私ですが、資生堂のペーパーライトは未体験なので次回、覗いて来ようと思います。 又、ご挨拶する機会は未だ あるかもしれませんが、ロサ様も爆弾低気圧に負けぬ様、慌ただしいとは思いますが、心穏やかな年末年始をお迎え下さいね。今年は本当に ありがとうございました。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/26 16:59

    0/500

    • 返信する

    みゆきさんコメント有難うございます!

    こちらこそですよ~(*‘∀‘)
    今年はみゆきさんの記事をいち早く拝読出来てとっても幸せです(´艸`*)
    ただみゆきさんの記事は内容がhigh-levelゆえ私だけコメが浮きまする・・^^;
    平にお許し下さい(^^ゞ
    パレットは使わない色があると勿体ないので本来なら単色が良いですね。
    色の組み合わせって無限大ですよね。ほんと楽しい。
    CHANELシティライツとETVOSはモーブブラウン系で使い易いです。
    特に、シティライツのピンクからのモーブブラウンのグラデーションは
    表現し難いほど綺麗です。
    ペーパーライトは単色で良しパウダーシャドウと組み合わせも良いですし
    あると重宝します。既存色なので是非TUされてみて下さい^^
    本格的な寒さになりましたね。風邪などひかれませんようお身体ご自愛下さい。
    そして良いお年をお迎え下さいヽ(^o^)丿

    0/500

    • 更新する

    2017/12/28 22:48
  • こんにちは!
    どれも素敵だな~と思っていたアイシャドウばかりで見てて癒されました(*^▽^*)
    ペーパーライトも結局見送ってしまったんですが、今更ピンクやグレーが気になっています。重ねたら色々なニュアンスで遊べそうでいいですよね!
    DAZZは現品を見たことが無いのですが、口コミもいい商品ですよね。粉質がいいとなると気になります!
    個人的にはゲランのパレット、何度見ても綺麗だな~と思ってます( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/26 11:08

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさんコメント有難うございます!

    2017アイシャドウマトメ画像をあちこちでお見かけできる今の時期は
    最高ですね(´艸`*)
    ペーパーライトは単色で又はパウダーと組み合わせ等、
    色々楽しめて良いです。普段使いワンマイルメイクに役立ちますね。
    明るい色はグレイと組み合わせています。
    DAZZの店舗少ないですよね。@cosmestoreか西武で現物が見れます。
    サテンのようなツヤ感はクレドやDiorサンクに軍配が上がりますが
    パウダーが細やかでしっとりしたテクスチャには感動します。
    ゲラン、クレドのあの隙の無い美しさは類を見ないと申しますか・・
    やはり流石だと思います(´艸`*)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/28 17:11
  • おはようございます。
    アイシャドー沢山購入されたのですね。
    ペーパーライトのオレンジとグレーがオソロです!やわらかいマットが普段使いにピッタリですよね~ これからも色が増えるといいなー
    DAZZは店舗が無いし見たことないですが、綺麗な色ですね!
    キッカはやっとチークを買うことができましたが
    アイシャドーも気になるし、グロスもすっごく綺麗で色が豊富で。
    旅行行った時しか買えないので残念です。

    今年はロサ様とコメントのやり取りができるようになり、とても嬉しく楽しい一年でした。
    ありがとうございます。
    いつも素敵な写真を拝見すると優雅な気持ちにさせて頂けます。
    来年も期待していますね!
    年末にかけてお忙しいことと思いますが、風邪などひかれませんように、良いお年をお迎え下さい。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/26 10:11

    0/500

    • 返信する

    コウバコさんコメント有難うございます!

    基礎化粧とリップは1年を通し購入していますが
    春先の花粉症の重軽度によってアイシャドウ購入に変化が・・
    今年は圧倒的に下半期購入でした。
    ペーパーライト色がおソロで嬉しいです!
    ユニークですしDailyに使えますよね^^
    DAZZは@cosmestoreと西武に入っています。デパート通販で購入できますが
    実物を試したいですよね。キッカも店舗少ないですね(T_T)
    困った事に、地方都市の百貨店数がどんどん少なくなっていく・・
    こちらこそ、今年はコウバコさんと楽しく交流が出来て嬉しかったです^^
    日本海側は寒さ本番かと思われますがどうぞお風邪などひかれませんよう
    お身体ご自愛下さい。
    良いお年をお迎え下さいヽ(^o^)丿

    0/500

    • 更新する

    2017/12/28 16:15
  • おはようございます。
    拝見すると、たくさん購入されましたね^^
    クアトロとゲランはおそろで嬉しいです♪クアトロは違う色が出たら欲しいと思っています。ペーパーライト、すごく気になっています。何か手に入れたいです。
    今年も素敵なお写真に癒されました。
    来年も素敵なコスメとの出会いを期待したいですね。
    お忙しくなると思いますが、お体ご自愛ください。
    そして、いつも優しいお心遣いありがとうございます。
    来年もよろしくお願いいたします☆

    0/500

    • 更新する

    2017/12/26 09:51

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさんコメント有難うございます!

    こうしてみると、シャドウは下半期に集中して購入している気が・・
    DAZZクアトロとゲランパレットゴールドがお揃いで嬉しいです^^
    私も新色パレットが出たら欲しいです。
    ペーパーライトは単色も良いですが組み合わせも楽しいです。
    私は良く使う傾向にある色味から選びました。
    こちらこそ、ranmaruさんの記事やお写真に元気を貰っています。
    今年も沢山交流が出来て嬉しかったです。
    仕事納め後も主婦は休めないかと思いますが・・お身体ご自愛下さい。
    なるべくゆっくりしたいですね。
    良いお年をお迎え下さいヽ(^o^)丿

    0/500

    • 更新する

    2017/12/28 15:53
  • お早うございます♪
    ゲランとクレドのパレット、
    実物も見てないので、見ておけばよかったな~と思います。
    ロサ様はアイテムのチョイスのセンスがとても良くて…
    拝見する度に惹かれまくりでした ェ`*)ェ`*)ェ`*)
    あ、アロアソのオイルセット今使ってます!
    相変わらず寒い毎日ですが、健康に新年を迎えられる様、
    温かくお過ごしください♪ 良いお年を…o(*´ω`*)o

    0/500

    • 更新する

    2017/12/26 08:27

    0/500

    • 返信する

    sarbelさんコメント有難うございます!

    今回は使い易さ、ユニークといった点でペーパーライトを選びましたが
    ゲラン パレットゴールドとクレド オンブルクルールクアドリn
    このふたつは安定の美しさです。隙無く文句のつけようがない・・ですよね。
    おぉアロアソ使っておられますか!
    すっごく嬉しいです^^
    寒さ本番となりましたがお風邪などひかれませんようお身体お自愛下さい。
    今年一年お世話になり有難うございました。
    良いお年をお迎え下さい!(^^)!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/28 15:38
  • おはようございます(*´∀`)
    素敵なお写真に朝からうっとりです(o´艸`o)♪SHISEIDOのペーパーライトの配置などバランスがとても良く、また日差しの入り方も絶妙でセンスの良さが素敵です( *´艸`)SHISEIDOのペーパーライトは未体験なので試してみたいです!

    年末はお孫さんの子守りなんですね!年末にかけてまた一段と寒くなりそうですね(;∀; )風邪引かないようにお気をつけ下さい☆今年はロサ様とコメントのやり取りをさせて頂き、またロサ様の素敵なお写真をたくさん拝見ができて癒されつつも勉強になりました。また来年も宜しくお願い致します&仲良くして下さいm(_ _)mよいお年をお迎え下さい☆

    0/500

    • 更新する

    2017/12/26 07:33

    0/500

    • 返信する

    アジョシさんコメント有難うございます!

    いえいえ・・既出画像多しで申し訳ないです。
    SHISEIDOペーパーライトお勧めです。
    ユニークな質感を是非お試し下さい^^
    そのままでもパウダーシャドウやクレヨンとの
    組み合わせも相性が良いです。

    チビちゃんは今日からお嫁さんの実家へ行ってますので
    遅れた年末のお掃除を頑張っています。
    アジョシさんもお風邪ひかないようになさって下さい。
    こちらこそ今年はアジョシさんと楽しい交流が出来とても嬉しかったです。
    良いお年をお迎え下さい(^_^)v

    0/500

    • 更新する

    2017/12/28 15:19
  • もっとみる

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる