954views

やっとつけられた(^◇^;)

やっとつけられた(^◇^;)

先日の日記で、2日連続寝坊したおかげでまともにつけられていなかったアイシャドウ。


やっとつけることができました!
もうつけられないのかと思いました(;´Д`)

買っただけで満足したくなかったので、がんばってつけましたよ。

付け方の手順があるので、それに従えば簡単にグラデーションができますね。
薄付きなので、濃アイメイクが好みの方には向きませんが、普段使いできる濃さで上品なグラデーションができます。

気に入ったのは、最初に使うアイシャドウベースとラストのラメ。
ラメを使うと華やかな雰囲気が加わります。
アイシャドウベースは、くすみをキレイに消してくれますね。

やはりマキアージュですね、粉落ちも少ないです。
どの色を見ても、普段使いしやすい色を徹底的に研究している感じがします。

つけた感じは肌なじみもいいのですが、なんというか色味に物足りなさを感じます。
今まで数少ないつけたブラウンは、ココアっぽいブラウンです。
BR707がそれに当たるかな。
購入したBE303も素敵な色なのですが、もう少し深みが欲しいというか少し物足りない(´・ω・`)

BR707も気になりますし、ピンク系やパープル系も出ていますよね。
マキアージュで大人買いしたいと思ったのは、久しぶりです。

もちろん、タッチアップしてから決めますよ^^
つけてみたい( ゚ ρ ゚ )

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる