1831views

2017年、最期のお買い物。

2017年、最期のお買い物。


皆様おはようこざいます。
新年あけましておめでとうございます(^^)♪

来年もぼちぼちブログを更新できたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いいたします♪


2017年最期のお買い物はこちらでした。
左からTHREEのプライマー エレガンス
クラランスのフィックスミスト

THREEのプライマーはリピートです。
1本使い切ったあとは色々なプライマーを試したのですが、保湿力!という点ではこれを超えるものがなかったです(^-^)
美容液のようなテクスチャーで、スキンケアした後の肌のような仕上がりです。

クラランスのフィックスミストはやっと手に入りました♪
以前カウンターに行った時は品切れの状態だったのですが、予約はせずに帰ってしまったので。。
やはりYouTuberの関根りささんの影響が大きいらしく、まだまだ売れてるんだとか。



あとはこちら。
左からアルビオンの恋咲ファンデ。パウダータイプです。
アルビオンの美容液

恋咲ファンデは頂いたサンプルがすごく気に入って購入しました。
毛穴落ちが気になる私でも、しっとりつるっとした肌に仕上がるファンデでした♪
美的のパウダーファンデーションの一位がマキアージュだったので、そちらもまた試してみたいです。こちらは第3位でした!

アルビオンの美容液はほぼついでです。(笑)
5000円程度の手軽な美容液。
効果はまた口コミに書きたいと思います。




最後はお土産の、化粧品を。
ハワイに行った妹からです♪

セフォラのパレットと、ベネフィットのプライマー、ネイルオイル

パレットはこんな感じ♪
マットな質感のシャドウや、ベージュ系のチークや、ゴールドのハイライトなど
あまり使ったことのない色味も多かったので使うのが楽しみです(*^^*)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる