1268views

スキンフードの福袋

スキンフードの福袋

モニター以外の記事を書くのは久しぶりです。

コスメは相変わらずよく買ってます。
ジルは相変わらず新作予約して買ってますし、クリスマスコフレもゲットしました 笑
初売りの時は特に買いました 笑

最初の予約で買えず、店頭でも買えなかったスキンフードの福袋がネットの再販で購入出来たので紹介


5千円の物と1万円の物があったのですが、1万円のものはやはり瞬殺で買えなかったので5千円の物を購入

入ってたものは
・シャンプー
・ハンドソープ
・ヘアトリートメント
・シートマスク2枚
・ハンドクリーム
・リップ
・クレンジング
・シュガースクラブ2種類

シートマスクとシュガースクラブの通常バージョンは既に使用したことがあるのですが、他の物は初めてなので自分的にはとてもよかったです!

ヘアトリートメントは早速使用してみました!
良い香りがします。
ただ、匂いの好き嫌いはあるかもしれません。

シュガースクラブに関してはレビュー書いてますのでそちらを参考にしてください。

シートマスクは種類が豊富なのでレビューは書いてませんが、どれもとても良いです。
それぞれ、何に効くか異なるのでお店で店員さんに聞いてみると良いですよ!
スキンフードの店員さんはとても詳しく説明してくれます。

まだ未使用のものも使用したらレビュー書いて行くのでよかったらチェックお願いします。

スキンフードは中学生頃に使用してから暫く離れていたのですが、ここ数ヶ月また推しています 笑
種類が豊富でおすすめできます。
ただ、韓国コスメなので人によっては合わない方もいると思いますのでそこは注意してください。
まあ、日本のメーカーでも合う合わないはありますが。。。

では、また時間のある時にブログ書きに来ます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる