1566views

薄ピンク×ブラウンで優しげアイメイク☆

薄ピンク×ブラウンで優しげアイメイク☆

はじめましての方も、いつも見てくださっている方も、こんにちは!ゆーたそです(*´・ω・`)b


以前の春コスメの記事で、CHICCAの予約について教えてくださった皆様、ありがとうございました。
先日、銀座マロニエゲートのCHICCAに行き、予約について聞いたところ、電話でもお店に来てもいいとのことでしたが、早めの予約がいいそうなので、できれば当日行きたいなーと考えています(゚ー゚*)
店員さんが製品の紹介をしてくれなかったことにはやや傷付きましたが、物は良さそうでした!ミニサイズで持ち運びにも良さそうだし、使いきれるかも?と思いました。
ちなみにポーチはいらないなぁと思う感じでした。笑



さて、
今回は久しぶりに復活させた去年のジルスチュアートのクリスマスコフレのアイシャドウパレットを使って、やさしげブラウンアイメイクをしてみました(゚ー゚*)


ブラウンメイクは同系色のベージュとのグラデーションがほとんど。

なので、今回はピンク×ブラウン×ピンクのサンドイッチでアイメイクしてみました。
ちょっとマイナーな記事です。笑


では、まいりましょう!!



まず使うパレットはこちら。



底見えこそしていませんが、使用感がすごいジルスチュアートのアイシャドウパレット。
こちらを使っていきます。


使う色は下段の右二色です。


まずは、ブラシを使って、1のラメがたくさん入った極薄ピンクをアイホール全体にのせていきます。

次に同じくブラシで、2のブラウンを二重幅より少し広めに、黒目の上がてっぺんになるように?まぁるく塗っていきます。

そして、さいごにまた1をブラシにとって、瞼の中央にラメが集まるように塗って完成です!


え?もう終わり?



はい、もう終わりです。笑


完成するとこちら。







そんなに真新しいメイクではないですが、
最初に1を塗ることでブラウンからラメが透けるような美しさが出ます(*´・ω・`)b


怖くならないブラウンメイクを目指しました。
ちなみに涙袋は何も塗っていません。

ブラウンのメイクだとブラウングラデーションで少し濃い印象になりがちかなーと思ったので、ピンクも使って柔らかい印象にしてみました。
手抜きですけど。爆



怖くならないブラウンメイク。
もし、ブラウンばっかりで飽きたー、薄いピンクのアイシャドウの使い道がないーって人はぜひコラボさせてみてください(*´▽`*)♪



ちなみにこの日のメイク(全体的に手抜き。)はこんな感じ。
近場までしか外に出なかったので、ゆるい。


個人的にはアイラインが長すぎる。もっと短くしたかった。。
ほんとにアイライン長いメイク、似合わないんですよねぇ(゚∀゚;)カラーライナーとかで遊べない顔。。。

この日のリップは、オペラのリップティント、バーガンディキスです(゚ー゚*)
と言っても、二度塗りして表面の艶が落ちてきた頃にRMKのベビーブルーのグロスを重ねてこんな感じに。
落ち着きつつも毒々しくない大人色で気に入ってます。



今回も記事を読んでくださってありがとうございます。
この記事がよかった!参考になった!って方はぜひlike&フォローを(゚ー゚*)
コメントやリクエストもお待ちしております♪
では、また次回の記事でお会いしましょうヾ(゚ー^*)♪






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる