367views

ニオイの原因となる汗・菌の繁殖を抑えてくれる♪イビサデオドラント

モニターブログ

ニオイの原因となる汗・菌の繁殖を抑えてくれる♪イビサデオドラント

ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



1年を通して、エチケットとして心掛けたいのがニオイ対策。

ニオイの原因は汗と菌という事で、様々なものに包まれるデリケートゾーンはどうしてもムレるから汗と雑菌の温床になってしまうかも、、、

そう思うとしっかりとケアしたいものですが、とは言え、実際には何を使って良いのか?よく分からないのも実情。

そこで今回は、汗と菌を抑える薬用成分でニオイの原因を抑えてくれるという「イビサデオドラント」を試してみました



イビサデオドラント
内容量:30ml    価格:5,800円(税抜)

【有効成分】フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール

【その他の成分】柿タンニン、チンヒエキス、シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、茶エキス-1、アーティチョークエキス、エタノール、メントール、BG、トレハロース、塩化Na、炭酸水素Na、炭酸Na、フェノキシエタノール、精製水、香料

デリケートゾーン用のデオドラントで、ニオイを根本から抑臭してくれるし、また、デリケートゾーン以外にもワキ、バストトップ、足、お尻、耳の裏などニオイが気になる箇所にも使えるので、とっても便利ですね。

脱毛に訪れる女性の声から生まれた、脱毛サロン発のニオイケアアイテムというところも、ポイント高いです。



シンプルでスッキリとしたデザインの容器で清潔感を感じます。

一見は、美容ミストの様なので、ニオイ対策のアイテムだとは、他の人には気づかれにくいですね。


手の平に収まるサイズのスプレー式なので、ポーチにも入り、外出先でも使えますよ。



スプレーすると、ミストとなって出てきますが、サラリとしたローションタイプです。


しっとりとしていて、ツヤもあり、保湿効果の高いローションの様な感じです。


肌にス~ッとした爽快感を感じるのは、メントールのせいでしょうね。

女性の大切な部位に使用するアイテムなので、そのメントールの刺激もそれほど強いものではなく、ムレなどが気になる際には、良い感じにスッキリ感を与えてくれますよ。

敏感肌でもご使える様に開発されていて、合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンといった添加物は配合されていないので、安心です。


しっとりとしたミストが落ち着き、肌に馴染むと、いつまでもベタつく様な事がない使用感も良いですね。

その後は、爽やかな使用感が長く続いて、確かにムレを感じにくい気がしましたよ。

ワキにも使ってみましたが、肌アレもなく、汗が嫌なニオイに変化する事がなく快適でした。

今まで、デリケートゾーンのデオドラントアイテムって、専用のソープは使った事があったのですが、直接肌に使用する、こういったローションの様なタイプって使った事が無く、当初はどんな感じか心配もありました。

ただ、実際に使ってみると、サッパリとして良いものですね。

ニオイの不安を解消してくれるアイテムを持っていると、安心感が違います。

これ、夏などは特に重宝しそうですよ。

イビサビューティーには、「薬用イビサソープ」もある様なので、こちらにも興味津々

専用ソープで洗って、「イビサデオドラント」を使えば、相乗効果もありそうですし、是非セットで使ってみたいと思いました。





お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです
& 


                  にほんブログ村      人気ブログランキング

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

臭い カテゴリの最新ブログ

臭いのブログをもっとみる