
悩む。ツヤ肌。
2018/2/27 17:19
でも、昔使ってたRMKも素肌感があってよかったんですよね。
スキンケアは合わなかったけどベースメイクは好きだったなーとか思い出してたら余計に迷う!
だけど、問題は夏!汗や皮脂崩れ。
72式とか色々あるようですけど
日焼け止めとの相性もあるから物凄く悩んでます。
スッピンな私が今ファンデ買って毎日メイクするか?
→だって卒業式も入学式も歓送迎会だってあるじゃない?
今使ってるファンデがまだあるじゃないの!
→えーなんかいつもと違うね?って言われたいでしょ?
と自問自答してるんです。
お気づきの通り、買う方向で傾いてますけど。笑
何種類かファンデ試して買いたいのでまずはTHREEに行ってみようと思います。
ファンデ比較したいけど片方ずつしてくれるのかな?
RMKで、下地の違い見るために半面ずつ試してみませんか?とか
迷ってることを察知すると両方試してみましょうかって勧めてくれましたけど
BAさんによって塩対応だったりしますよね。
悩みに付き合ってくれるBAさんでありますように。
気持ちよく案内してもらえるように、悩みを整理しておこう!
このブログに関連付けられたワード
ベースメイク カテゴリの最新ブログ
\予約スタート/アジア限定のプリズマリフ粉がプレスト・ルースの2タイプで登場!崩れにくくなる使い方も解説
NARSのブログNARS【プチプラUVパウダー】2025新作・定番人気6種を10時間検証!
**minimaru**さん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます