1170views

最近は仕事にも付けていけるような
落ち着いた口紅を買う機会が多くなった気がします(^ ^)


左の小さいランコムの口紅は
クリスマスのメイクボックスを購入した際に入っていました(^ ^)
付けた感じはベージュっぽくて、私の持ってる口紅の中では1番ヌーディな色味かなと思います。

真ん中のランコムも、メイクボックスに入っていたものです。
これは、少しピンクみがあるので
ベージュ初心者の私も付けやすかったです。


右のコスメデコルテの口紅は
ザルージュ BE858
の色味です。
この口紅は、BAさんに落ち着いて見えて、でも可愛らしさも残るような色味が欲しいと伝えてオススメしてもらったものです(^ ^)
私は血色が悪く見えがちなので、薄づきのベージュ系の色味だと顔色が悪く見えてしまいますが、これは深みのある色味なのでそんなこともなく愛用しています(^ ^)
とっても気に入りました!



2月16日頃発売したものでアイシャドウを2つと一緒に予約していたので
予約特典のポーチと、試供品、フェイスパウダー、チークブラシももらいました(*^▽^*)

予約特典が豪華で、とってもお得にコスメを購入できて嬉しかったな(^ ^)






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる