1189views

新しい洗顔☆~もっちスキン~

新しい洗顔☆~もっちスキン~

はじめましての方も、いつも見てくださっている方も、こんにちは!ゆーたそです(n*´ω`*n)



今日は最近購入した洗顔の紹介です!


私は以前からビフェスタの泡洗顔を愛用していましたが、ちょうどなくなったので新しい洗顔を買いに行きました。


その時に同じような泡洗顔はないかな~と思って見つけたのがこちら。


Mocchi SKIN



名前からしてもこもこの泡が期待できそう!と思い購入。笑





シンプルなパッケージ。


さて泡はどうでしょうか?





おぉΣ(・ω・ノ)ノ!



やっぱりもっちり泡~(n*´ω`*n)♪シアワセ


ちなみに缶の口の部分はこんな感じでちょっと珍しい網みたいな形。↓



もこもこでもっちりーなせいか、プッシュするのが少し硬い・・・・(;^ω^)
でも、私でも押せるから大丈夫ですよ!F organicsのクリームの蓋を開けられなかった私でも!笑。
安心してください!←


お風呂場で写真をとったので、泡を伸ばす写真は撮れませんでした。

でも泡の肌触りがどんな感じか、良い例えを思いついたんですよ!


「牛タン定食のとろろごはんのとろろを顔にばーんってかけた感じ」

です。笑



・・・・・・(^^)vエヘ


独特な例えですがかなり的確だと自負しておりますw

ふつうの泡洗顔よりものびーる感じでねばーっとしているんです。

泡のキメも細かくて。

いやむしろ細かすぎて。
鼻の穴付近に泡を置くと息できなくて苦しくなります。
注意してください(;^ω^)



新感覚の洗顔でしばらくは楽しめそうです!
お肌の調子をみてリピするかは決めたいと思います(^▽^)/


時々オススメの洗顔を聞かれることがあるのですが。
私のオススメ(っていうか好きなもの)は、
・AHA(スクラブなし)
・dプログラム
・専科(白い方)
・ビフェスタ

あたりです(゚ー゚*)

そろそろクレンジングのことを記事にしようかなぁと思いつつまだ書いていませんw
そのうち書きますのでお待ち下さい(^o^;)



今回も記事を読んでくださってありがとうございます。
この記事が良かった!参考になった!って方はぜひLike&フォローを(*^-^*)
コメントやリクエストもお待ちしております☆彡


では、また次回の記事でお会いしましょう(^_-)-☆







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは☆
    「アカリンのお気に入り洗顔だ!」と瞬時に反応してしまいました(←すっかりアカリンファン。笑)
    息が出来ない程濃い泡なんですね!
    とろろみたいな泡……確かに色々くっつけて持っていってくれそうな気がします(笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/3/7 11:57

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは(*・v・*)
    吸着泡洗顔!気になるネーミングですねφ(*'д'* )メモメモ
    泡で出てきてくれる洗顔料は楽でいいですよね♪
    トロネバな感触気になります。
    取扱店を見た限りでは近くの駅にはなさそうなので、出かけた時にでも
    見かけたらお試し買いしてみようかな((o(*^^*)o))

    0/500

    • 更新する

    2018/3/6 23:20

    0/500

    • 返信する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる