321views

ヒーローは身近に。

ヒーローは身近に。

皆さんにとって、頼りになる存在とは誰ですか?

3/8の世界女性デーにそんなことを考えてたんですが、
(↑この日を祝える男性は私の中でレベルが凄く高いです!そう、ミモザの日ですよ!)
 私にとっては自分の家族です。なかでも姉。
 そして、@コスメではフォロー頂いているメンバー様もそうです。

 (何の関係があるんだレベルで最近描いたファンアートです(笑)
 (あるんです!! 3/17?公開の
「リメンバー・ミー」(←オリジナルの「COCO」でよかったのになぁ。)に続編がつきます!
 日本では3月公開作につけられてしまったため、
 今頃どーしようもないクリスマス気分に浸ることになります。)
 
 そんなわけで私は「アナ雪」が好きなんだと思います。
 色んな見解があると思いますが、アナはよくやっている子です。
 彼女は決して甘ったれではありません! 姉の善きサポーターです。
 エルサが出席できない場に代表したり、割と厳しい目にも多く逢っています。
 そして、暗黙で姉を立てる姿勢は全ての妹が見習ってよいものかもしれませんね^^
 彼女がそう扱うから崇高であり、無条件に輝けるエルサなのかもしれません。
 
 二人並ぶとチビッ子のほとんどは迷わずエルサを選ぶでしょう?
 でもその事に一切目くじらを立てない=相手を立てる気持ちなんです。)

昨日、ヒーローから飴ちゃんもらいました。ありがとね^^(余談:ヒーローは大変な片頭痛持ちにつき、チョコレートを与えてはならない!
   食品注意事項に関してどんな男性にも勝る自信がある、私はそんなサポーターです。)



    次回はコスメ関連の記事を書きます。
     なので、たまにこういうのもお許しいただけると嬉しいです^^
      いつもお付き合いいただきありがとうございます!(*´ω`*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ