1653views

2018/03/29購入品。ついでに手持ちチーク全部見せ。

2018/03/29購入品。ついでに手持ちチーク全部見せ。

こんばんはー(*・v・*)

ご覧いただきましてありがとうございます。
Likeやフォロー、コメントも頂き、嬉しいです。本当にありがとうございます!

一昨日の記事で欲しいと言っていた、アディクションのザ ブラッシュ。
@コスメショッピングで買っちゃいました。
本当はデパートに行って見てくるつもりだったけれど、
地味にポイント貯まっていたのと今月末までの誕生月クーポンがあったのが
後押しとなり、勢いでポチっとな♪しまして…届きました!
お支払いは来月のコスメ予算から。

お色は002:Fall in Loveと020:Revenge。
(*゚0゚)!!よく見たらグラム数が違うー(笑)!

002:Fall in Love。
ラメぎっしり目の薄ピンク。
チークのラメを敬遠していた私にとっては冒険色。
実際に頬に乗せてみると、ラメが悪目立ちしてしまうこともなく
むしろツヤっぽくて綺麗です(*´ω `*)♪

020:Revenge。
濁りの無い、クリアなレッド。
発色良いです。気を付けないとおてもやんになれてしまいそう。
フワっと乗せるくらいで良さそうです。
素敵なお色です。迷ったのだけど買ってよかった!

最近、レッドチークをなんとなく付けたい気分で。
とりあえずセザンヌのナチュラルチークNのクリアレッドを買っていました。
並べて見てみると、セザンヌのほうが少しピンクがかっている気がします。

上がアディクション、下がセザンヌ。
濃い目に付けてみました。写真だと伝わりにくいですかね~(´・ω・`)
アディクションの方がシアーというか、自然に馴染む感じがします。
セザンヌのは結構ガツっと乗る印象です。あと少し粉っぽいかな。
プチプラとデパコスの差を感じました。
が。
持ち歩きにはプチプラかな☆
あんまりチークを持ち歩かないタイプの人ですがΣ(ノ∀`。)ペチ

手持ちのチークを全部並べてみました。
上段左から、
セザンヌのナチュラルチークN、15:クリアレッド。
同、12:コーラル系ピンク(ラメ入り)。
セザンヌのシルクタッチチーク、03:オレンジ系。
中段・下段左から
クリニークのチークポップ、15:パンジーポップ。
同、18:ピンクハニーポップ。
アディクションのザ ブラッシュ、020:Revenge。
同、002:Fall in Love。
マジョリカマジョルカのチークカスタマイズ、OR211(廃盤商品)。
ヴィセのリシェ リップ&チーク クリーム、PK-7:アプリコットピンク。

マジョリカマジョルカとか、いつ買ったか思い出せないレベルの子です。
断捨離しようと思ってセザンヌのオレンジチークを買ったのだけど
未だに使っているっていうね…そしてセザンヌはまだ使っていません。
5年以上前だと思われるので、さすがによろしくない気がします。捨てよう。

チークポップは2色。お気に入りですヾ(*´∀`*)ノ
ピンクハニーを買った時の使い回し画像。
たぶんイエベで、標準色だけどパンジーポップも浮くことなく使えています(と思う)。
ピンクハニーポップはシーンを選ばず付けられるお色ですね。
ガーベラの型押しも可愛い。削られていくけど(笑)。

ヴィセのクリームチークは、指で付けていたのだけれど
今日はファンデに使ったスポンジで付けてみたところ、馴染んでとても良かったです。
情報をありがとうございます…!
ツール大事だなーと思いました(`・ω・´)
PK-7はコーラル系のピンクです。
初めてのクリームチークだったけど、柔らかめで使いやすいので
良かったと思います(*・v・*)
今のところ蓋も無事。持ち歩かないから?
リップには全く使っていません。

明日はアディクションのチークを使おうと思っています。
今からちょっとテンションが上がっていますヾ(*´∀`*)ノ
新しいコスメってワクワクする!

最後までご覧いただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんにちは!
    ADDICTIONのチークが可愛いの暴力です……めっちゃ可愛いです~~!!
    しかし、グラム数がそんなに違うとはびっくりです。。1g以上も違うんですね。そこもADDICTIONのこだわり……?(・・?)

    セザンヌのレッド、思ったよりピンクに発色するんですね! これはこれで可愛いです♪
    クリームチーク×スポンジは使いやすいですよね。私も指でやるとどうにもムラになっちゃうので、いつも使い捨てのスポンジに取ってポンポンしてます。つき過ぎてもぼかせるし便利!←やっぱり不器用(笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/3/30 11:10

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(*・v・*)
    コメントありがとうございます(*´ω `*)♪

    アディクション、ブランド名通り中毒症状が出そうですよね!
    アイシャドウも気になるところ…絶対ハマる(笑)。
    グラム数、結構違いがあってビックリです。
    リベンジのお得感( *´艸`)ウレシー

    セザンヌのレッドはピンク寄りだと思います。
    カブるかなーと心配だったのですが、違うカラーとして楽しめそうです(*・ω・*)
    粉っぽさとか、多少の不満点はありますが、お値段考えたら目を瞑れます。
    冒険色を買う時とかはプチプラなのがとっても有難いです♪

    クリームチークにはやっぱりスポンジが相性良いみたいですね☆
    ポンポンするだけで簡単なのも嬉しいですv(。・ω・。)v

    例のスキニーリッチはまだ研究中なのですが、
    そのうち記事にしたいと思います。
    自撮りが苦手すぎるのでメイク画はないかもしれません(;´▽`A``

    0/500

    • 更新する

    2018/3/30 22:25
  • おはようございます(*^▽^*)

    チーク好きなので、すごく興味持ちました。

    マジョのオレンジチーク、私も持ってましたが、いつのまにか紛失しました。
    すごく好きなオレンジでした。

    クリニークのチーク、かわいいですね~

    アディクションのリベンジ、意外に使いやすそうな色味ですね。


    0/500

    • 更新する

    2018/3/30 08:44

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(*・v・*)
    コメントありがとうございます(*´ω `*)♪

    マジョのオレンジチークお持ちでしたか!o(・ω・)人(・ω・)oナカマー
    このお色味と、使いやすさが好きで捨てられずにいました。
    近い色探そうかな…。

    クリニークのチーク、見た目も可愛いのですが
    全く粉っぽくないところもお気に入りポイントです(*・ω・*)!

    アディクションのブラッシュも良かったです~☆
    見た目は濃いですが、適量を使えば結構馴染むので使いやすいと思います!
    お気に入りになりそうです♪

    0/500

    • 更新する

    2018/3/30 22:03
  • こんばんは(*´▽`*)
    まとめて色んな記事にコメントしています。すみません。
    ADDICTIONのチーク、私も手元のものを見たらグラム数が違っていて、へぇーーーー!!!ってなりました。ただそのビックリさを伝えに来ました。笑

    0/500

    • 更新する

    2018/3/30 01:17

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(*・v・*)
    コメント嬉しいです!ありがとうございます(*´ω `*)♪

    リニューアルで変わったとかいう訳ではないのですね~。
    Revengeはちょっとしたお得感がありますね(笑)。
    そしてこのお色、やっぱり素敵でした。
    今日使ってみましたが、高発色だけど馴染むので可愛いほっぺ(あくまでもほっぺが)に出来たと思います♪
    良いお買い物でしたっ!使い倒しまーす☆

    0/500

    • 更新する

    2018/3/30 21:32

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる