518views

たった1分のパックで透明感UP!「泡立つホワイトパック」

モニターブログ

たった1分のパックで透明感UP!「泡立つホワイトパック」


今日は、セルフューチャー「泡立つホワイトパック」をお試ししたので、レビューしますね。
セルフューチャー「シルキーカバーオイルブロック」の化粧下地を以前使用したことがありますが、さらさらなマットな肌に仕上げてくれて、毛穴を隠してくれる優秀な化粧下地でした!
今回の「泡立つホワイトパック」も期待しています!

年齢を重ねるにつれて、お肌は角質が分厚くなり、毛穴の汚れが定着してどんよりと暗い肌になっていきます。
黒ずみ・毛穴が目立つ、肌にハリがない、目元がどんより、肌がくすんでいるといった悩みが・・

そして、肌のコンディションが違うと顔の印象がこんなにも差が出るんですよ。
コンディションの悪い肌
コンディションの良い肌
       

「泡立つホワイトパック」の魅力

1、こだわり抜いた炭酸の力

美容や健康に話題の炭酸水は、美容効果が高く「美肌の湯」と言われる炭酸泉が有名ですね。
炭酸は肌に届けることで、どんよりかたくなりやすい肌を整えてコンディションをすこやかに保つと言われています。
日本屈指の高濃度炭酸泉、大分県長湯温泉のラムネ温泉から作られた「超硬水マグナ1800」という温泉水を使用。

2、肌の上でジェルが炭酸泡に変化

肌に密着したジェルが発泡してわずか30秒で濃密な炭酸泡に→そのまま1分パック

3、極小サイズの炭酸泡

きめ細かい炭酸泡が、洗顔では落としきれない黒ずみ・メラニンを含む古い角質をかき出し、くすみが取れて透明感あるお肌に。
柔らかくなった肌には、美容成分がグングン浸透してモチモチの弾力肌に。

10種類の美容成分

ツバメの巣エキス・高齢人参エキス・ローヤルゼリーエキス・3種のコラーゲン7・プラセンタエキス・3種の植物

植物由来成分

ユズセラミド、ザクロ果実エキス、イチゴポリフェノール

~使用方法~

「泡立つホワイトパック」を、実際に使用してみました!

「泡立つホワイトパック」を手にのせてみると、乳白色のジェルでした。香りは無臭です。
固すぎず、柔らかすぎずの程よいテクスチャーで、お肌に伸ばしやすかったです。

手早く顔のすみずみまで伸ばしなじませ20~60秒くらいで泡立ち始めました。
シュワシュワと炭酸の泡がはじけ、プチプチっとした音がし、肌に少しチクチクとした刺激がありました。不思議な感触でしたが、とても心地よかったです!
泡を取り除き、ぬるま湯でしっかりと洗い流します。


洗い流すことで、美容成分も流れてしまうんじゃないかと心配しましたが、肌表面の不要な角質や毛穴の奥の汚れをとり、同時に美容成分がしっかりと浸透されている感じがします。
肌にハリが出て、もっちりすべすべな肌になり、毛穴の汚れがとれたおかげで肌の色も白くなりました。
「泡立つホワイトパック」を使用した後、化粧水をつけるといつもより潤って、翌日の化粧のりもばっちりでしたよ!

今回は、お試しで2パックの使用でしたが、絶対に現品を購入しようと思います!
これから、自宅で手軽に極上エステ級のスペシャルケアをするのが楽しみです♪

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね♪
   

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる