467views

GOLD Lipバブリーじゃなくハッピーに

GOLD Lipバブリーじゃなくハッピーに

好みは人それぞれですが、前々から、ロレアル ヌードゴールドリップが隠しアイテムのようで、「これ、いいかも」と思いつつテスターでお試しをしていたものの、買うに至らず、きっかけがありませんでした。まだ、使用したことがない方は試しにTry it!

最近、ロフトでこの2点を発見。
左: DLA G リップスティック 06ローズスパクル
右: ヌードアップ リンクルリップス ニュアンスゴールド

残念ながら、リンクルリップスのピンク系のカラーの方はサンプルもなく、商品も売切れ状態で泣く泣くニューアンスゴールドを購入。(ロフトさんには、店頭サンプルも無くなっている状況をできるだけ避けて欲しいですね)
目新しくて、これからの出番を期待しています。
使用説明では、これ1本で、唇ケア・ティントにとありますが、
これ1本使いは少し難しいかも。
使用感は、ジャリジャリすることがありシュガースクラブされている、という感覚です。
個人的には、ディオール / ディオール アディクト リップ グロウのラズベリーやアンフュテール フラペティント リップ&チークの上に使ってみようかなと検討中です。

このDLAのリップスティックの良いところは、ロレアル製品ではピンクのカラーが一種類のところ、カラーが何点かから選べるところです。サンプルで、手に発色させて、コーラル系が一番美しく上品に見えたのですが、青みが欲しかったので、パンチのあるこのカラーに決定しました。
同じ売り場にあった、シーティブ モイストリップティント(紅紫)を上からオンするとマットな発色がツルツルになり、まばらについたゴールド感が滑らかに統一されて、質の高いリップグロスを使ったような質感に変わり、満足でした。

残念ながら、コスメを増やしたくないためモイストリップティントは今回諦めたのですが...

この製品、それぞれの色がサンプルで見るとクレヨンみたくどぎつく見えますが、ナチュラルメイクではなく派手さが欲しい時にはチャレンジしてもいいかもですね。Made in Korea製品です。リップの表面に金箔がついた製品のため、また、色数もあるため、実際にサンプルで目で見て、お試しなさるのが良いかと。

以上、なんとなく可能性が広がりそうな、大人のメイクでした。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる