741views

天然成分100%のモアオーガニック スキンケア「ぷろろ白樺化粧品」♪

天然成分100%のモアオーガニック スキンケア「ぷろろ白樺化粧品」♪


ひどい肌荒れ、痒み、皮膚科を転々としたけど未だに自分の肌にあったスキンケアが見つからない・・そんな方に、オーガニックを超えたモアオーガニックの「ぷろろ白樺化粧品」をご紹介します。
※モアオーガニックとは、世界のオーガニック基準を超えているという意味で、モア・オーガニックと呼んでいるそうですよ。

>>>ぷろろ化粧品公式サイト

ぷろろ化粧品とは?

肌にそなわる自然治癒力を生かし、健康な素肌を育むスキンケアブランドです。
肌のためだけを考えて天然素材のみ使用。30年以上も無農薬、堆肥にもケミカルを一切使わないモアオーガニックにふさわしい工夫をしています。
また、水のかわりに白樺樹液を使用、国産ハーブ100%の美容植物をハーブ研究所で厳重な管理のもとで手づくり生産しています。
保存料・界面活性剤・アルコール溶剤などを一切使わないモアオーガニック品質です。

・白樺樹液
水の代わりに北海道の原生林で採取した白樺樹液を使用しているのは、白樺樹液は、抗酸化力と保湿性に優れていて、肌に必要なアミノ酸・ミネラル・多糖体・ポリフェノールなどの栄養素をたっぷり含んでいます。


・オーガニックハーブ
自然豊かな山形県庄内町の自社農場でローズマリー・ラベンダー・カモミール・レモングラス・ステビアなど約130種類のハーブを育てています。

・みつろう
ぷろろ化粧品は、国内養蜂場のみつろうを使用しています。
みつろうは、ミツバチが巣を作るための材料で、ハチミツを雑菌から守り、
また保湿や防水のために分泌され、お菓子作りにも使えるほどカラダに優しく、
肌にも良いといわれていて、古くから保湿クリームなどに使われています。

・ホホバオイル
良質なイスラエル産のホホバオイルの中でも、最高級のものをたっぷり使用。

・自社工場で手づくり
化粧水、クリーム、石けん...すべての商品を自社工場でひとつひとつ手作り。品質にこだわり、安心して使っていただける商品を丁寧に作っています。
(公式サイトに化粧水・クリームの作り方が載っています。ぜひチェックしてみてください)


・ぷろろ化粧品は天然成分100%で無添加なので、目に入ったり、誤って食べたり飲んでも大丈夫と言いきれるくらい安心。


実際に使用してみました!

今回は「ぷろろ白樺化粧品トライアルセット」を試しました。

白樺石けん
全成分:石けん用素地、白樺樹液、カミツレエキス、ラベンダーエキス
手で丸めて手づくり感がかわいい、無臭の石けんです。
植物性の石けん素地に白樺樹液とハーブを練り込み、30日間自然乾燥して作られています。
泡立てネットを使用しました。
泡立ちがよくフワフワとした泡ができました。洗い上がりはつっぱらず、しっとり!

白樺化粧水(ローズマリー)
全成分:白樺樹液、ローズマリーエキス、ローズマリー油
無色透明のサラサラとしたテクスチャー。香りはローズマリーのとっても良い香りです♪
2~3滴、手に取り顔全体をハンドプレスすると、すぐに浸透していきました。
少し物足りなさを感じたので、もう一度手にとりハンドプレスすると、しっとりとした肌に仕上がりました。

白樺みつろうクリーム
全成分:ホホバ油、ミツロウ、白樺エキス
黄色いクリームで少し独特な香りがしました。香料が入っていない天然のみつろうの香りです。
つけたすぐはべったりと思い感じがしましたが、しばらくすると不思議なくらいサラッとしました。化粧をしてもテカらず、夕方までしっとりとした肌でした。
白樺みつろうクリームは、乾燥した唇にリップクリームとして、肘やかかとなど、角質ケアにも使えますよ♪


モアオーガニックの「ぷろろ白樺化粧品」。
作り手の、こだわりと優しさがたくさんつまっていました。
特に石けんを手に持ったとき、温もりを感じました
使い始めは物足りなさを感じるかもしれませんが、オーガニックスキンケアは、お肌に負担をかけずに、時間をかけて肌本来の力を引き出してくれますよ。

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!
>>>ぷろろ化粧品公式サイト

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる