ご覧いただき、ありがとうございます。
今日は、若い子wの間で大人気の韓国モデル、カンテリちゃんが専属モデルをつとめる、「chuu」のコスメアイテムを爆買いしましたので、ご報告とご紹介をしていきたいと思います!
韓国からの配送の為、注文から5日位で届きましたー!
袋もchuuのロゴ入りでかわいいので、テンション上がります☆

中の梱包も、1つずつプチプチ付きの専用袋に入っていて、配送の丁寧さにも感動しました!

今回私が買った商品は、リップアイテム2本、コンシーラー、アイシャドウ2種類、アイライナー2本です。

まずは、こちらのリップ!
カンテリちゃんといえば!のオレンジのメイクアイテム!!
マットタイプのリップです。
韓国では、艶肌にマットリップが今の流行りなんだそう!


マットリップは初めて使うので、ドキドキです。
かなりしっかり色付きます。マットですが、乾く感じは特にしないですね!
私は、グリグリぬってしまうと、なんだか強い顔になってしまうので、真ん中らへんに塗った物を指でポンポンと伸ばす位が丁度いい感じでした。

本当はカンテリちゃんみたいに、オーバーリップで、しっかりつけたかったのですが、あまり似合いませんでした…残念
更に、もう1つ買ったグロスのようなリップを上に重ねて艶を出すことも出来ます!


ツヤツヤしてる方がなんだか落ち着くw
こちらは、下地みたいにも使えそうなので、色んなリップに重ねて使用してみたいと思っています!
残りのアイテムは、また次回ご紹介しますが、
どのアイテムも優秀!更に、プチプラ高見えなので、お楽しみにw
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます