675views

★実証!これで脚のむくみや疲れ対策完璧。もう夏が来てもこわくない!★

★実証!これで脚のむくみや疲れ対策完璧。もう夏が来てもこわくない!★

皆様こんばんは。
月さえも眠る夜です。

Likeやコメントありがとうございます。とても励みになります。
皆様のところにも遊びに行かせていただき勉強させていただいております。

先日、とても気持ちのいいお天気だったので朝から早朝より中央特急に飛び乗り小淵沢へー。
中村キースへリング美術館へ行って参りました。
美術館のあとはしばし山を散策。
美味しい空気を吸って美味しい御飯をいただいて帰りました。(お食事の写真撮り忘れましたが)
久しぶり運動不足の解消となりましたがーー
脚がもう疲れたのなんのって、、翌日脚がぱんぱんっ!むくみがヒドイです。

さて!そんな時の強い味方はこちらです。


クラランス レッグ リフレッシングローション

テクスチャーはこんな感じ。
サラッとしてます。
メンソールが入っているためスーッとした香り。

①まずはお風呂にゆっくり浸かって湯船の中で脚をマッサージ。必ず下から上に向かって。
特に膝の裏あたり、足首の裏に老廃物が溜まるのでそこは念入りにぐりぐりします。

②お風呂から上がったらクラランス レッグリフレッシングローションでマッサージ
下から上、下から上、、、

③ナイト用着圧タイツを履いておやすみなさい☆
美脚ではありませんがいくらかすっきりしました。(お目汚し失礼いたしました)

クラランス レッグリフレッシングローションが無いときは他のもので代用するときもあるのですが今の時期はこれは手放せません。特にメンソールが気持ち良くってしばらくスーッとした感覚が残ります。そして、なんとこちらはストッキングの上からも使用できるのです。
外出先はこれからの時期、冷房が効いていたりで脚も浮腫み安いのでマメにケアしたいですよね。

ミニサイズもあるので携帯してもよいですね。

それではまた
素敵な明日が訪れますように。。

おやすみなさいませ☆




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 小淵沢に中村キースへリング美術館なんてあるのですね。可愛いですね( *´艸`)
    美術館と山の散策まで楽しめるなんてナイススポットですね☆
    クラランスのボディケアは大好きでクレームマスヴェルトを長らく愛用してますが、レッグローション使いたくなりました・・・♪昔キットかなにかで使ったことがあるような記憶がうっすらあるのですが、これからの季節気持ちよさそうですね。
    美脚がまぶしいですっ・・・!お手入れの賜物でしょうか☆ラインも肌も美しいです♪

    0/500

    • 更新する

    2018/4/26 14:11

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさま☆

    こんばんは~!コメント頂けるなんてとても嬉しいです♪ありがとうございます。

    そして!クラランスのボディマッサージクリームご愛用なのですね~~このレッグローションも同様に引き締め効果があると思うので機会がありましたらどうぞお試しくださいませね。

    いつもわきんぼうやさまのお洒落で中身の濃い記事、毎回楽しみにしております。これからもどうぞよろしくお願い致します☆

    0/500

    • 更新する

    2018/4/26 23:10

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる