6002views

毛穴汚れを「根」こそぎ落とす、まるごと「ごぼう」の根菜洗顔できました。

毛穴汚れを「根」こそぎ落とす、まるごと「ごぼう」の根菜洗顔できました。

黒ずみ毛穴には、宇陀金ごぼうの根菜マスク。


クチコミでもご好評いただいており、一時品切れしていましたが、5/5に再入荷いたしました。



ごぼうは、なぜ美容に良い野菜の象徴なのだろう?」

洗顔の開発は、そんな素朴な疑問から始まりました。

野菜の中でも群を抜いて豊富に含まれている、食物繊維とポリフェノール。

身体に効果があるものは、肌にも良いはず。


ごぼうの力を改めて見つめなおし、毛穴の汚れを食物のちからでしっかり落とせる洗顔を作りたいと考えました。

着目したのは、ごぼうの「アク」と「繊維」、そして「」です。

実は、ごぼうのアク(灰汁)には、ポリフェノールがたっぷりで、毛穴の黒ずみをすっきりクリアに。

さらに、繊維とミネラルたっぷりの泥のちからで、毛穴に詰まった汚れをしっかり吸着&絡めとります。

毛穴の汚れを根こそぎ落としながらも、うるおいはしっかり守る。

両立をかなえた泥つきごぼう洗顔で、つるんとクリアな肌に。


ごぼうの美容パワーを余すところなく生かした、ごぼう洗顔。

洗顔フォームとしてだけではなく、泡立てずにクレイマスクとしてもお使いいただけます。

ごぼうのすごいところ、まだまだご紹介します^^


★今なら根菜の濃縮マスク単品か5種セットご購入で、ごぼう洗顔のサンプルプレゼント★


詳しくはこちら!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる