290views

肌悩みにそのまま届く! 速攻型生ビタミンC 然プラス 「生ビタミンシリカ導入シャワー」

肌悩みにそのまま届く! 速攻型生ビタミンC 然プラス 「生ビタミンシリカ導入シャワー」


自然の力で肌が自ら生まれ変わろうとする「素肌力」を高める、長寿の里「然+ 生ビタミンシリカ導入シャワー」をご紹介します。


年齢を重ねるごとに増えていく年齢肌の悩み…
シミ、くすみ、たるみ、毛穴、ニキビなどの肌悩みにマルチな効果を発揮してくれる美容成分は何だと思いますか?
その成分とは…。
「ビタミンC」なんですよ!
あまりに聞きなれた成分で拍子抜けするかもしれませんね。
でもビタミンCの美肌効果は素晴らしいんですよ♪

ビタミンCの美容効果とは?


≪シミの予防・改善≫
ビタミンCにはメラニンの生成を抑える働きがあるため、シミ予防に効果的です。すでにできてしまったシミを薄くする効果も。

≪たるみの予防・改善≫
ビタミンCはコラーゲンの生成を促進し、ハリのある肌を保つ働きがあります。肌の弾力をキープすることで、たるみの予防・改善効果をもたらしてくれます。

≪ニキビの予防・改善≫
ビタミンCは過剰な皮脂の分泌を抑制することで毛穴の詰まりを防ぎ、ニキビの発生を予防し、炎症を抑える作用もあるため、できてしまったニキビの改善にも効果的です。

≪ニキビ跡の予防・改善≫
ビタミンCはコラーゲンの生成を促進することで、ニキビ跡ができるのを防ぎ、また、ニキビの炎症によってできたシミ状の色素沈着を美白作用によって薄くします。

≪ターンオーバーを整える≫
ビタミンCには新陳代謝を促進し、ターンオーバーを整える働きがあります。肌の生まれ変わりを正常にすることで、くすみのない素肌へと導いてくれます。

≪紫外線ダメージを抑える≫
ビタミンCは抗酸化作用が強く、紫外線によって増加した活性酸素を抑えて紫外線によるシワやたるみなどの老化を、防ぐことができるのです。

≪ストレスに強い肌を作る≫
ビタミンCは抗ストレスホルモンと呼ばれる「副腎皮質ホルモン」を促進させるので、ストレスに強く環境の変化などに振り回されない安定した肌を作ることができます。
    
じつは、こんなに素晴らしく美容効果の高いビタミンですが、空気に触れると破壊されやすい性質を持っています。空気に触れて破壊されたビタミンCは角質層を突破することができないため、肌に浸透させることができません…。

でも!生のビタミンCを肌に素早く浸透できる方法があるんですよ!  つづく…。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる