473views

くすみスッキリ!クレンジングしながらマッサージ♪ 素肌畑「マッサージクレンザ」

モニターブログ

くすみスッキリ!クレンジングしながらマッサージ♪ 素肌畑「マッサージクレンザ」


全商品にこだわりのフラワーエキスと植物エキスを配合し、心まで満たされるスキンケアができる「素肌畑」のマッサージクレンザをご紹介します。
>>>素肌畑「マッサージクレンザ」

日々何かと忙しい女性の疲れはお肌のくすみ、たるみを招いてしまいます…。
疲れがたまるとお肌が硬くなってしまい、効果の高い美容成分を肌の奥に浸透しに杭状態にします。

でも、毎日のマッサージで肌を柔らかくすることができるんですよ。

素肌畑の「マッサージクレンザ」は、クレンジングしながらマッサージができ、美容成分を浸透しやすい柔らかい肌にしてくれますよ。


マッサージの効果


ハリ・弾力

血行の悪い肌は老廃物が溜まり、皮膚の内部が重くなります。すると肌はたるみがちになり、ほうれい線や二重あごを招いてしまいます。
マッサージをして、お肌の血行を良くしてハリ・弾力のあるお肌を目指しましょう。

透明感

肌表面にたまった古い角質をとり、さらにマッサージで血流を高めて、明るくスベスベな肌にします。つるつるスベスベな肌になると化粧のノリもよくなりますよ♪

美容成分の浸透力がアップ

マッサージで不要な角質を取り除き、肌が柔らかくすることで、化粧水や美容液の保湿成分を吸収しやすくします。


クレンジングの効果


「マッサージクレンザ」は、メイクや毛穴の汚れが落ちた瞬間、クリームからオイルに変化するので肌に負担をかけません。また毛穴に残った汚れをオイルに変化したあとマッサージすることで徹底的に除去できます。


美容エキスがたっぷり


肌本来を美しくすることに着目し、フラワーエキスと植物エキスを配合。肌荒れを防ぎ、うるおいと透明感を与えます。


リラックス効果


女性ホルモンのバランスを整え、内側から艶やかな肌に導くローズの香りで、心もお肌もリラックスしながらマッサージができます。

実際に使用してみました!

 つづく…。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる