445views

マジックリング体験行ってきました。

マジックリング体験行ってきました。

GW明けから、楽しみにしていたミュージカルの千秋楽が終わってしまい
見事今でも意気消沈です・・・。
幕が上がれば終わるのも承知なのですが
まだまだ楽しみな行事もあるのでそれに向けてチケットが手に入るよう
日々頑張ります。
でも今回の観劇で前から2列目のセンターというとんでもなく良い席を
自力で当選したので(しかもここでもまた個人ファンサを新たに頂ける)
運使い果たしなのではと不安(;一_一)

さて前回の記事で「肌年齢が若いとよく言われる」的な事を申し上げたのですが
個人的にはそうは見えない肌の調子なのです・・・。
ついに先日、以前から気になっていたSKⅡのマジックリング体験をしてきました。

アンチエイジングに力を更に入れたいと思い、
安易な考えをもった自分は「SKⅡさんならきっと現実を見させてくれる。
チヤホヤされて調子に乗ってる訳ではないけれどスキンケアにも
力とモチベーションを上げたいし、自分の肌が今どんな状況か見詰め直したい」と。

ずっと前に公開したイプサの肌診断が笑ってしまうレベルで酷かったので
今更恥ずかしくも無いですし(オイ)結果出しちゃいますよ!
じゃん。


あれ?意外と悪くない


ていう結果です。
※28歳です。マジックリングはメイクを落とし、すっぴんで診断してもらいました。
対応してくれたBAさんも優しくて説明も丁寧、年齢も近かったのでリラックスしてカウンセリング受けられました。
笑ってお話ししてる事が多かったな~。

シミ・くすみの欄がプラスなのは自覚しておりました。
原因はおそらく皮膚科の軟膏。
紫外線と相性が悪いから夜のみ、朝は使わず洗顔できちんと落とす事!と言われたのですが
ちゃんと落としきれてなかったんだろうなぁ…
美白も頑張ります!

ニキビ肌の旨を伝えたら勿論サンプルからお試し下さい!と言って頂けたので
使い心地が良かったら現品購入したいと思います。


ニキビ肌と自覚してから軽率にあれもこれもと買わなくなり、
いい感じに節約出来ています。
当たり前ですが安くても高くても、自分の肌にとっていいものを。
を心がけていきたいですなぁ。

Todays song

KE$HA  / Blow


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる