2621views

【備忘録】底無しの購買意欲を持て余す【まとめてみた】

【備忘録】底無しの購買意欲を持て余す【まとめてみた】

いつもありがとうございます! xiao*lixiaですo(`・∀・´)o

ベスコスまでの前置きが長いですね。解ってますすみません。(笑)
今回は完全に個人的備忘録です。今後買いたいor買うかもなアイテムをまとめてみました。
ネット記事で見掛けた新作の話もちらっと載せるので、良ければお付き合い下さいませヽ(´ー`)ノ



まずは既存品から。




アットコスメストアで、テスターを試した直後に写真で残したこちら。



コスメデコルテ/ザ ルージュ


ピンクみのある青みレッド、RD453がいたく気に入ってしまい……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
この前に、コフレドールのピュアリーステイルージュの限定レッドを試していたのですが、明らかにコスデコのこちらをつけた時の方が、肌が綺麗に見えましたΣ(-∀-ノ)ノ

最近リップ買いすぎだから!と一旦堪えて、なんばの街をぶらぶら歩きながら経過観察をしていたのですが、何だか唇がずっともちもちしている様な感覚が……??
つけた時の色ツヤもとっても綺麗なんですが、時間が経っても、ペットボトルに口をつけたりしても、意外としっかり色もちしてる!
デパコスの口紅って未体験なんですが、これはそのうち手を出してしまいそう……むしろよく我慢したな……と思いました(笑)





続いては


クレ・ド・ポーボーテ/ブリアンアレーブルエクラ


虜になる、甘美な艶と発色。クレ・ド・ポー ボーテ「ブリアンアレーブルエクラ」全8色ご紹介!その1
虜になる、甘美な艶と発色。クレ・ド・ポー ボーテ「ブリアンアレーブルエクラ」全8色ご紹介!その2

公認メンバー様の関口まゆみさんのカラー診断記事があるのでリンク失礼します( ´∀`)

メンバー様方のブログで見掛ける度「なんて綺麗なんだ……」とため息をついています。恋かな?(笑)
お店(notカウンター)でテスターを触ってみて、更に思いは募るばかり…………


個人的に気になっているのはファイアールビー。透け感の綺麗な青みレッド!
タッチアップはしていないので不確かなんですが、似合う色ならこれだろうなと思うし、欲しいのもこの色です(*´ー`*)
しかし最近青みレッドのリップも手持ちに多いんですよな~。




お次はこちら


コフレドール/スマイルアップチークスN


自分のベスコスを考えている最中、気づいた事があって。









パウダーチークをほとんど買っていない!!







クリームチークも言う程買ってないんですけどね(;´∀`)
限定色が出たのをきっかけに、ちょっと気になる存在になったので見てみたのです。




「肌なじみの良い」っていう表現がもう嫌な予感しかしないんですけどね。真冬な私には大敵な言葉……・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・
この言葉がつくと、大体黄み色かゴールドパールが入ってるかなんですよね……
箱の裏には“隠し青パール配合”と書かれていたので、この青パールが何とか私の肌と調和してくれたら使えそうな気もしています。ツヤ感はとっても綺麗だし好きなのでどうか……(-人-;)



限定色は言わずもがなアウトでした( ;∀;)
が、定番色のカシスローズはまだ行けそうな気がします。シアーピンクはどうかなぁ。
偶然にもこれを考え始めた頃に、関口さんのカラー診断にスマイルアップチークスが登場したので、定番色の診断もドキドキしながら待っています(*´ー`*)




最後はちょっと先の発売。

すごっ。自まつ毛をくるっと上向きにしてくれるマスカラ

このコラムで紹介されている、KATEのマスカラ「ラッシュフォーマーシリーズ」。
これがめっちゃくちゃ気になってるんです!!



というのもこのシリーズ、
自まつ毛にカーブを癖付けてくれる効果があるんだとか!!

フィルムタイプを使うとカールが即座に落ちる直毛まつ毛の私、食いつかずにはいられないワード……!!



このマスカラにもフィルムタイプとウォータープルーフタイプ、ロングタイプとボリュームタイプが出来るそう。
実はKATEのマスカラって使った事無いんです。アイシャドウは昔からよくお世話になってるんですけどね。8月が楽しみ~!ヾ(*´∀`*)ノ





さて、ベスコスまとめて断捨離しよう。←
今回も最後までお付き合い頂いてありがとうございました(★`>ω<)ノ

.:*゚・;*: ☆画像は一部公式ページ・ワタシプラスさん等からお借りしています☆.:*゚・;*:

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは♪

    コスデコの青みレッドもクレドの青みレッドも綺麗ですね。私も選ぶならこの色かなぁと思いました。コスデコはもちもちで落ちにくいのですね。私は頻繁に飲み物を飲むため「どうせ落ちちゃうし」とリップは手を抜きがちですが良いですね。タッチアップ後に帰ってもう一度色を確認したいときなども助かります。
    KATEのマスカラ「ラッシュフォーマーシリーズ」私も気になりま~す。
    普段はまつ毛パーマですが、少しずつまつ毛が細くなっている気がするので、いずれやめたいのですよね。カーブ癖がつくなんて、どんどん進化した新製品が出ますね☆

    0/500

    • 更新する

    2018/6/17 14:07

    0/500

    • 返信する

    tanpopoさんこんにちは!♪ヽ(´▽`)/

    そうなんですよね~、私も頻繁に飲み物を飲むので、崩しがちなんですが(´・ω・`)
    どうせつけるなら気に入った色が良いな!と思って、最近リップに目覚め始めた気がします(笑)

    え! まつ毛パーマってまつ毛細ってきちゃうのですか……!∑(゜Д゜|||)
    髪でも弱るからやっぱりダメージなんでしょうね(´・ω・`)
    しかもそれをプチプラで提供して下さるなんて有り難すぎて……! 気軽に試せるのが嬉しいですよね(*´ー`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/18 15:55
  • こんばんは(*・v・*)

    コスデコのルージュ、もちもちなのですかっφ(*'д'* )メモメモ
    青みレッドの口紅ってあまり持っていません。
    先日まで似合わないと思い込んでいたし…。
    xiaoさんが惚れ込むお色、とても綺麗なのでしょうね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    クレドのグロス、アプリケーターがねじれているやつですよね♪
    いろいろな方のブログでお見掛けしていて気になっていますー!!
    私もファイアールビーが気に入りそうな予感がします。
    ローズパールも可愛いな…(*´ω `*)

    やばいです!物欲スイッチが壊れかけていますー!!(笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/17 00:56

    0/500

    • 返信する

    ミュアさんこんにちは!♪ヽ(´▽`)/

    お店に行く前にフローフシのスワールはつけていたのですが、一度コフレドールのルージュをつけてオフした後にコスデコのルージュをつけたので、フローフシの力かと言われると微妙なところなので、コスデコの力かなと……!
    オペラのピンクレッドと合わせたらとっても可愛い気がするんです! 最近ピンクレッドのリップが好きでよくつけるんですよ~。それもあってめっちゃ気になる存在です☆

    ブリアンアレーブルエクラは、後半ナンバーはブルベ向けが多かった気がします!
    スターダストも可愛いんですけどね……あー言い始めたらキリが無いですね!(笑)
    何とか暴走しない様にお互い頑張りましょう……!(何を?笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/18 15:51

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる