593views

完結♪アイシャンプーでまつ毛ハゲは改善するか?

完結♪アイシャンプーでまつ毛ハゲは改善するか?

いつもらLike&フォローありがとうございます。
あいからわずの不定期アップですがよろしくお願いします♪

さて以前ブログで2回テーマに挙げた「まつげハゲ改善実験」
アイシャンプーで実験中♪まつ毛ハゲは改善するか?
続報♪アイシャンプーでまつ毛ハゲは改善するか?

アイシャンプーという定価1800円ほどのさほど高くない目元専用シャンプーでツルっと部分的にハゲていたまつ毛は生えてくるかというもの。
おハゲさんになった理由は前のブログをご参照ください。

おハゲさんの程度は、、、
右目の上まつ毛の真ん中約8ミリほどがごっそりと、ツルりんと剥げてました。
目頭と目尻の部分にだけ毛が生えている感じ。

6/2に使い始めて約1カ月。続報では「生えてきたよ!!」と報告してましたが。。。
なんとまあ、しっかりとした毛が生えそろいました。
長さはもう少し伸びてほしいけど目頭と目尻のまつ毛よりやや短い程度。
根元を見てもハゲている部分はない。
そんなわけで「ハゲゼロ宣言」
このテーマは本日をもって完結ということで♪

アイシャンプー、おすすめです。
ハゲ改善以外に、毛が元気になり、増毛した。薄毛だった下まつ毛が濃く長くなった。
Diorの担当BAさんにもまつ毛ハゲがあるからアイシャンプー使ってるんだと言ってたんだけど、今日1カ月ぶりにお店に行って報告。見事におハゲが治った状態を見て「私も使う」と言ってました。まつ毛はね、毎日ガッツリメイクのBAさんにとっては悩みも多いようですね。

何か変だなと思ったらまずは眼科に行くのがいいけど、目の病気っぽくないのに長年まつ毛が弱い、抜ける、ハゲるって方は高い美容液や育毛剤を使うより前にアイシャンプー試してみる価値がありますよ♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる