1647views

7月購入品&気になっているコスメ

7月購入品&気になっているコスメ

こんにちは。

ご閲覧ありがとうございます。
likeやフォローもとても嬉しいです(^^)

恒例の(?)今月購入品と気になっているコスメについてご紹介したいと思います。

今月購入したコスメはこちら


では、順番に♪


Mimc
ミネラルリキッドファンデーション
前々から気になっていたので、ついに購入。
美容液を塗ってる感覚のファンデーション(?)
天然美容成分配合で、石鹸でオフできるなら、お肌への負担も少ないって所に惹かれました。

こんな感じに仕上がります
↓↓↓


素肌感のある、つるんとむき卵みたいなお肌になります。
ただ、ちょっと今の時期は艶々し過ぎちゃうかな。。
お出掛けの時はパウダー必須だと思います。


フラロッソ
インソンテアイシャドウ BR01

こちらもメンバーさんのブログ見て、気になってました!
新宿まで出ていく元気が無かったので、武蔵境のイトーヨーカドーで購入。
なぜか、武蔵境のイトーヨーカドーでフラロッソが売っている…(笑)

BR-01は無難なブラウン。
塗ってみるとこんな感じ


思った以上にラメ控えめで、お肌にピタッと貼りつくような(?)艶の出るアイシャドウ。
ただ、ちょっと私には色が暗かったかも…。
もっと他の色タッチアップしてもらえば良かった(>_<)
でも、あっちもこっちもタッチアップしてもらったのに、似合わなかったら断りにくくなるし…。悩ましいところです。。


アネッサ
ホワイトニングUV ジェルn(右)
パーフェクトUV スキンケアミルク(左)
日焼け止めを塗り忘れて外出したら、ほんの20分くらいなのにめっちゃ焼けてて超ショック(゜ロ゜;
ってことで、美白効果のあるホワイトニングUVジェルとポーチに入れて持ち運べるミニサイズのパーフェクトUVスキンケアミルクを購入しました。
なぜかホワイトニングUVジェルは、近くのドラッグストア3件くらい回っても売ってなかったので、資生堂のwatashi+で購入。
それほど人気があるってことなのでしょうか…?
結構、『日焼け止め』って感じの臭いがしますが、私は好きです。なんか、この匂いを嗅ぐと「夏が来たんだな~。」と感じます(笑)


ヴェレダ
ホワイトバーチ ボディオイル
4月に第二子を出産したのですが、その頃から一向に痩せない…(._.)
てか、普通は出産したらそれだけで5キロくらい痩せるはずなのに、2キロしか痩せてないという怪現象…。
って、ことでダイエットします。。
マッサージ用のオイルを探していたら、こちらがアットコスメで評価が高かったので、買ってみました!
マッサージブラシも付いていたので、これで頑張ってみます。。


エスプリーク
ピュアリーベールチーク PK-3c
全然興味なかったのに、北川景子のCMが素敵だったので、購入。
そう言えば、リッチクリーミールージュも彼女のCMに惹かれて購入したんですよね…。
別に北川景子が好きなわけではないけど、CM見て「いいなぁ~。素敵だなぁ~。同じもの欲しいなぁ~。」って思わせるんだから凄いですよね。
北川景子恐るべし(笑)

色はこんな感じ。
上が右のピンクのみで、下が隣のハイライトカラーを混ぜてみた時の色です。
自然光
室内
少しだけ赤みよりのニュートラルなピンク。
いい意味でお化粧してる感が出るので、きちんとしてる様に見せてくれる色です。


ここからは、フリマアプリでの購入品

ジルスチュアート
ヌードクチュールアイズ01

2017年春の限定品ですが、今更ながら気になり購入。
程よく艶があって、めちゃくちゃ使いやすいブラウンシャドウのパレット。
なんで、買わなかったんだろ…?
下段中央のブラウンをメインに使うと明るく華やかな印象になり、上段右のブラウンをメインに使うと落ち着いた感じに仕上がります。

塗ってみるとこんな感じ。
下段の三色を左からグラデーションになるように塗っています。



最後に気になっているコスメ

フラロッソ
ルーチハイライター

↑で書いたアイシャドウを買いに行ったときに、BAさんがこれでお直ししてくれたのですが、凄く良かった!

くすみが飛んで、なんだか端正な顔立ちになったような…気がする!(笑)
ハイライトは、普段あまり使わないのですが、これは気になっています。


オーブ
ブラシでひとぬりシャドウN
『ブラシでひと塗り』のCMでお馴染みのアイシャドウ。
この色は、ナチュラルなシースルーカラーなのに、目元がパッと明るくなります。
オーブって薬局とかで安く売ってる時があるたら、その時に買おうかなと思います(^_^;)


以上、今月購入品&気になっているコスメについてでした。

今月は、カラーアイテムはあまり購入しませんでした。
そろそろ、秋の新作コスメが続々と発表される時期なので、そちらを楽しみに待ちたいと思います。 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる