1567views

☆キラキラ光る~七色のラメよ~☆

☆キラキラ光る~七色のラメよ~☆

こんにちは。閲覧ありがとうございます。



リップケアオイル、グロスが最近お気に入りです。
潤いも与えながら、リップメイクの仕上げもできるって良き(^^)
あと、すっぴん時でもケアしてます塗ってますって自分に言い訳できるので(笑)


今日買ったのは新発売のときに買えなかったエクセルの
アイシーダズル
再販はありがたい\(^^)/
エクセルのリップケアオイルのラメは細かく、チラチラとさりげない光り方が程よくて、限定なのが惜しい(^^;
七色のラメとか、可愛いな。誘い文句が秀逸。

チェリーダズル
も再販しませんか(>_<)笑

何となくのニュアンス、お伝えできればと思います( ノД`)





何でも色ちがいで揃えたくなっちゃいます。


口紅塗りたくない、でもすっぴんはちょっとってときはフローフシのリップスワール001



限定ばかりですみません(^^;

エクセルもフローフシも定番色ほしいです。が、
まずはこれらを使いきりたい、、、


エクセルの再販や、フローフシスワールの出回り具合は、嬉しい(*^^*)

買えなかったものが某アプリで高額転売されているのを見ると( ノД`)



転売ヤーが泣くまで、メーカーは、増産を、やめないッ!
って言ってほしい(笑)(言ってみたかっただけ)

何だかグチっぽくなってしまいこれまたすみません(^^;


限定だからこその価値とかその時期の流行りとかありますし、メーカーさんは商売ですしね!
並んで買ったりとかも醍醐味ですし、何より持ってる事への特別感があるから、

限定物は大好きです





七夕だけど、全国の降水量がえらいことになっていて、願うなら

早く雨止んで下さい( T∀T)



ニュースをつけると、平成の最終回までに色んな事が起こっている。
いつかこの日が歴史となって語られるときがくるのだろうか。

ぁ~平成生まれかっ!
はっ?CD、ガラケー、ゲームボ○イって何?!とか言われる日が来るのだろうか。
(もう言われてる?!)

何千何万年も前から存在する
織姫彦星
にとってはほんの一瞬の事なんだろう、とか2色のエクセルのグロス並べて見ながら考えてる、、、

場合じゃない気がしてきたので今日はこれで失礼致しますm(_ _)m

内容がいつもにも増して薄いですが
ご覧頂きありがとうございました(*^^*)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる