269views

使っていたリキッドファンデーションがなくなったので、新しいのを買いました!

ちふれのBBクリームを!←


お休みの日に、ちょっとお出かけするのに普段の手順でメイクするなんて出掛ける前から果てしなく面倒だ……

と思っていたので、休日用もかねて、BBクリームを。




たっぷり入ってます、これで800円くらいだったかな?
伸びがとても良いので、少量で顔全部いける
コスパがめっちゃいい!!


お仕事の日は、日焼け止め→下地→BBクリーム→フェイスパウダーの順で使ってます


今まで使っていたちふれのリキッドファンデーションより好きかも??

ただ、カラーバリエーションが3色ぐらいしかなかった。
そこが残念だったかな、もう少し細かく分けてくれると嬉しいな

とはいえ、ちふれさんは本当に「この値段でこのクオリティでいいの?!」みたいなものがけっこうあったりする。

無香料なので
トライしやすいです♪

そろそろ秋ですね、一年中感想&インナードライ肌の私、今年の秋冬はどのスキンケアアイテムで過ごそうか今から悩んでます(笑)


ではまた!!


(アットコスメのブログって、投稿の修正とか削除とかってできないんですかね…………??あと、私のスマホだけなのか、文章打っててスクロールして上にいきたいのにできない、なんでだろ??)

まだまだブログ慣れませんが、コツコツ書いていきます♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる