42517views

90%が美容液成分!色っぽ艶ティント★シャインリッチ「オールインワンティント」全色解説します!

90%が美容液成分!色っぽ艶ティント★シャインリッチ「オールインワンティント」全色解説します!

*+:。.。 。.。:+*+:。.。 。.。:+*
シャインリッチ「オールインワンティント」
*+:。.。 。.。:+*+:。.。 。.。:+*
¥1500(税抜)全6色
☆9/3新色「09」ご紹介あります☆

90&が美容液成分で出来ている!という驚きのティントリップ☆
ほぼ全て、唇に優しい成分って・・・!!
1つでこの4つの機能があるのも嬉しい♪
リップを付けると荒れやすい方、ティントはブランドによって合う合わないがはっきりしている方にもおすすめです!
なので、ティント=かなり落ちない というイメージですが
唇に優しく、美容成分がしっかりなせいか、↑箱にもあるように「落ちにくい」リップになります。
※がっつり落ちない系ではないと思います。
箱と外見はこんな感じ。キュートな花柄の箱がちょっとしたプレゼントにも良いかも。
ちょっとしたお礼などで¥1500位の予算でないかな~って時に使えそう。
コスメは合う合わないがありますが、こういう優しい成分たっぷりだと「これなら大丈夫そう!」と思えますよね。^^
では、いつものようにしっかり解説いきますよーーー!!

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップ色をのせていますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************


▼01 おすすめは春と秋タイプさん!
「コーラルピーチ」
甘いピーチキャンディのようなキュートなピンク色!キラキラは感じないのですが、ぷるっとした可愛い口元をつくってくれそうなリップカラー。
優しい黄みのピンク色がきれいに発色します。キュートな色ですが意外と年代を問わず、程よく自分の唇の血色を透かしてくれますよ。
秋タイプさんの場合きちんと付けるというよりも、下唇だけつけて広げたり、ベージュ系リップの上に重ねると◎!甘すぎず女らしい口元に。「ちょっとだけ可愛さをプラスしたい」時にも重宝しそうです。^^


▼02 おすすめは春タイプさん!
「シャインレッド」
透明感のあるレッドに、繊細なゴールドの煌めきがぎっしり!色自体は黄み/青みに寄っていないのですが、このきれいなゴールドでやや黄み寄りに見えます。
ツヤッツヤ☆なぷるんとしたレッドが、顔全体を生き生きと見せてくれます。朝バタバタした時に、とりあえず眉とこのリップを軽く付けるだけでもメイク感あり♪


▼03 おすすめは夏と冬タイプさん!
「スパークルチェリー」
弾けるようなカラフルキュート!な輝きを含んだ青みピンク。↓04よりもやや赤が強い感じになります。付けるだけで気持ちが上がりそうな、元気をもらえるリップカラー。
いかにも10・20代女子色・・・?これはアラフォー夏タイプは撃沈か・・・と思いきや、チークカラーをパステルピンクに合わせるといけました^^(秋っぽいプラムチークだとちょっと難しいです)
程よい華やかさもあり、ぷるぷるブルベ色リップとして重宝します☆


▼04 おすすめは夏&冬タイプさん!
「ロマンティックピンク」
やや明るめの青みピンクの中に、ブルーやピンク色などの煌めき☆がまさにロマンティック!女子がきゅんとなるピンクってこんな色かも。^^
見た感じは夢見るような可愛らしい色と煌めきなのですが、唇につけるとごくごく小さなキラキラに感じ目立ちすぎることがありません。健康肌さんよりも、色白~標準肌さんの方がこの色のイメージに合うかな?トップスに明るい色を合わせると◎。


▼06 おすすめは冬タイプさん!
「クランベリーレッド」
容器の外側から見ると、落ち着いたブラウンレッドのように見えますが、実物は程よい落ち着き感のある赤紫寄りのベリー系レッド。
見た目通りのちょっぴり落ち着いた発色になるのかな・・・?と思いきや、意外と?高発色でヴィヴィッドなピンクレッドに。夏タイプさんでも×ではありませんが、予想よりも赤い!と感じそうなので下唇だけにつけるならOK。
華やかで艶やかなピンク寄りの鮮明な赤が、秋冬に活躍しそうです。


▼09 おすすめは夏タイプさん!☆9/3発売!新色☆
「ローズレッド」
やや深いピンク色にちょっぴり紫を足した様な、大人っぽい落ち着いたローズにゴールドやピンクなどの繊細なキラキラが入っています。
見た目通りのくすみ感は少なく、もう少し高発色になるイメージです。いつも穏やかな色をメインに使っている方はポンポンと指先でつけたり、下唇だけつけたり調節しながら使ってみてくださいね。
アラフォー夏タイプの私が一番ぴったりきたのがこの色でした。^^ ツヤぷる!な質感なんだけど、ギラギラせず華やかなピンク色です。

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じ☆

************
次回はディオール「ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ」をご紹介いたします!
関口まゆみ☆instagram
2018年★秋冬新作★パーソナルカラー診断!!新作コスメ、チェックしました?

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる