1218views

今、会いにいきます…なーみーえーちゃーん!~oggiottoで艶髪ケア☆~

今、会いにいきます…なーみーえーちゃーん!~oggiottoで艶髪ケア☆~

こんにちは☆
台風・・・すごいですね。京都の姑に電話しましたが、隣家の駐車場のトタン屋根が飛んでいったそうです。
京都では自然教室に行った小学生が取り残されてますね。娘と同じ年の子たちだと思うと・・・はやく全員が帰宅できますように・・・!

さてさて、安室ちゃんの引退まであと10日となりました(T_T)


沖縄は各地で安室ちゃんイベントが開催中です
会社から徒歩30秒の琉球新報さんでは過去の記事はもちろん、巨大パネル展示、スクリーンにてDVD上映(FinallyのDVDから35分)、KOSEさんの広告などが展示されてます。
入るとすぐ、ぽろぽろ涙が・・・(ToT)
スクリーンの前でしくしく泣いていたら、隣の女性も泣いてました。

おば様グループで「どの写真も本当に変わらず、かわいいわね~」と話していたり、
安室ちゃんのコスプレして来て、写真を撮る若い子たちもいて、、、本当に老若男女に愛されていますね。

街頭でテレビのインタビューを受けました!
安室ちゃんの好きな曲とメッセージを・・・泣かないで言えました!
・・・泣いた方が良かったかな(´・_・`)??使われるといいな♪


近所の神社で、人生初の絵馬を書いてみたり・・・

親かっっっつΣ(T□T)!!



はい。もう親心の域に達しております・・・奈美恵ちゃんが年上ですが(爆)
奈美恵ちゃんが笑っていてくれれば、それでいい!


そして、ファンクラブ先行、セブンイレブン先行に申込み、毎日お参りにも行ったのですが


奈美恵ちゃんのラストライブ…落選でした(T-T)



Finallyツアーは10回以上落選したので、当選を期待してましたが…(>_<)
3000人しか入れないらしく、かなりの倍率。
それでも、私の周りでは3名当選しております!
私の分まで、奈美恵ちゃんに感謝を伝えてください(T-T)とお願いしました。

15日のラストライブは、ファンクラブ先行もセブンイレブン先行も落選しちゃったんですが…
引退日の16日花火イベントは当選しているので、それだけでも、幸運なのかな、と。
サプライズで出るのでは?の噂もあり…半分期待しながら娘と行きます!


そして、週末は約3ヶ月ぶりの美容室へ行ってきました。
10ヶ月ぶりにパーマを当て直し、アレンジしやすくなりました♪
美容室では、必ずトリートメントをしております。通っている美容室のおすすめは

「oggi otto」(オッジィオット)


ハーブの香りに包まれて、癒されます~(*´ω`*)でも、娘はこの香り苦手だそうです。なので、苦手な方もいるかも。

自宅用も毎回頂けます。パーマやカラー後の1週間が勝負!とのことなので、
たっぷり使って徹底的にケアします。
寝転がって撮ってみた(〃∇〃)カラーはまた後日なので、グラデーションカラーだと思って大目に見てくださいm(__)m
太い、硬い、多い髪質で、パーマ、カラーを繰り返しているので、乾燥気味です。
マッサージもしながら、ケアしていきます。

そして、ネイルも秋色にチェンジ♪
ネイルホリックのグレージュ×キャンメのからし色
これ、かなりグレー寄りのグレージュなので、ドイエベの私にはちょっと難しい。
でも、服ではまず似合わない色でも、ネイルで取り入れてみるのはありです!
去年から大ブレークのグレージュ、上品でかわいいです(*^_^*)


街頭インタビューに遭遇してもいいように、
イベント当日にカメラに写りこんでもいいように、
奈美恵ちゃんにばったり会ってもいいように(ナイナイ(-"-))
頭の先から指の先まで手入れして、準備万端で過ごしていたいと思います。

ちょっと・・・心の準備ができてきた気がします。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • はじめまして。
    私も新報ビルから徒歩30秒のところで働く、安室ちゃん大好き、コスメ好き、のアラサーです!

    いつもブログ楽しませてもらっています(勝手に共通点を感じながら)が、15日のライブ落選して16日の花火は当選ってところまでまるで同じだったので、思わずコメントしました^^笑

    16日は安室ちゃんへの感謝と労いを爆発させましょう!

    突然失礼しました~。
    これからもブログ楽しみにしてます♪

    0/500

    • 更新する

    2018/9/8 11:48

    0/500

    • 返信する

    ○ma-○様
    コメントありがとうございます(^^)共通点多いですね♪ブログも楽しんでいただいてるなんて…嬉しいです(*^^*)

    16日は娘と行きます。コスプレしてくる方も多そうですね。楽しみです♪
    台風が来ないのを祈るのみです!
    奈美恵ちゃん…最後に一目見たいです(;´д`)!

    0/500

    • 更新する

    2018/9/8 15:30
  • こんにちは(*^^*)
    yutty様、ロングなのに髪つやっつや!!しっかりお手入れされていて素敵です(*≧∀≦*)
    安室ちゃんのライブは残念でしたね( ;∀;)私の念が足りなかったでしょうか…私までショックです∑(゚Д゚)
    ですが、イベントもかなりの倍率だったと思いますので当日はいい一日になりますように☆

    0/500

    • 更新する

    2018/9/6 14:06

    0/500

    • 返信する

    ばあやん様
    ありがとうございます!普段は安いトリートメントを毎日、パーマやカラー後は専売品を使っています。

    (笑)
    ばあやん様の念は届いてますよ♪ありがとうございます。大丈夫…奈美恵ちゃん、きっと姿を見せてくれるはず!
    台風が来ないのを祈るのみです!

    0/500

    • 更新する

    2018/9/6 17:31
  • おはようございます♪

    太い、硬い、多い髪質とのことで私と同じ髪質ですが、髪の毛ツヤツヤですね☆ o(≧▽≦)oキレイです。
    oggi otto初めて聞きました。
    パーマやカラー後、一週間が勝負なんですね。
    私もカラーやストパーをよくかけるので帰ってからの自宅でのケア、見習って怠らないようにしないとです。
    またネイルカラーの組み合わせも秋っぽくて可愛いです(*^_^*)
    安室ちゃんのラストイベント当選したとのことでおめでとうございます。
    私も世代なので、引退はなんだか一時代が終わっちゃうな…とすごく寂しいです。
    素敵な1日になりますように…!

    0/500

    • 更新する

    2018/9/6 08:04

    0/500

    • 返信する

    あんこがねっとり様
    この艶をどうやったら伝えられるか・・・安室ちゃんがヴィダルサスーンのCMの時のポーズを思い出して撮ってみました(笑)ツヤツヤが伝わってよかったです♪

    oggi ottoは、選ばれた美容室でしか取り扱いができないそうです・・・が、検索するとけっこう取扱い店舗あります(笑)のできっとご近所にもありますよ。パーマ剤、カラー剤が髪に定着するのに1週間ほど。その間は念入りにケアすることで、その後が違ってくるそうです。
    毎日のトリートメントはLAXを長年愛用してますが、サロン後1週間は美容室専売品で使用量もたっぷり、ドライヤーも手早くしっかり。
    ネイルもお褒めいただき、ありがとうございます♪

    奈美恵ちゃん・・・きっともう2度と戻ってくることはないと思います。もう会えないと分かっているから、辛いです(T_T)
    でも、笑顔で送り出したいです!素敵な日になるよう、まずは台風が来ないことを祈ります!

    0/500

    • 更新する

    2018/9/6 10:40

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる