570views

生まれたての無垢な素肌へ導く魔法水♪Olio Veil『ナノオイルハーバルスキントナー』

モニターブログ

生まれたての無垢な素肌へ導く魔法水♪Olio Veil『ナノオイルハーバルスキントナー』

美容効果が高いとして注目を集めているオリーブ。もちろん食用としても人気で、飲んでも良し!食べても良し!の美味しく健康にいいオイルですよね。

オリーブにはオレイン酸が75%程含まれていますが、私たちの皮脂にもオレイン酸は元々含まれているので、オレイン酸を含むオリーブオイルを使った化粧品は、肌馴染みが良いと言われています。

また、オレイン酸にはお肌の柔軟効果も期待できるので、保湿しながらふっくらと柔らかい素肌へ整えてくれるところも魅力のひとつ♪

今回ご紹介するOlio Veilさんの『ナノオイルハーバルスキントナー』には、微細化オリーブオイルを配合したオールインワン化粧水で、これ1本で化粧水、乳液、美容液、潤いベールとしての4役を果たしてくれるお利口さんアイテムです。

真っ白なシャバシャバとしたテクスチャーの化粧水で、ほんのりとシトラスハーブの香りが鼻をくすぐります。
リフレッシュ効果があるので、洗顔後に気分をリセットするにはピッタリないい香り♪

オイルが含まれているとは言え、使用感はとってもさっぱりとして、ベタつきは一切感じられません。
化粧水がじんわりと浸透した後のお肌はさらりとしていて、オイルインであることをつい忘れてしまう程でした!

とは言っても、オイルには変わりはないので、脂性肌さんやニキビでお悩み中の人にはちょっと不向きなアイテムかもしれません。
こちらのナノオイルハーバルスキントナーは、乾燥肌さんや普通肌さんの保湿ケア向きですね。

スキンケアは毎日のことなので、こんなパッケージデザインがかわいいアイテムだと、日々のケアも嬉しくなります♪

商品の詳細や実際の保湿力などについて
ブログの続きはコチラから…コスメコンシェルジュ瞳 オフィシャルブログ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/17~4/23)

プレゼントをもっとみる