こちらはすっかり秋。花粉症も既に始まってるし><
8月~色々バタバタしていて記憶が飛んでる(x_x)
不安な事だらけだったので、そんな記憶は残っていなくてもいいかなと・・・
そして、少し落ち着いた先日気分転換に美容院に行ってきました☆
ストレス解消しないとね!!
私が行っている美容院、いつの間にか雑誌はiPadで読み放題になっててビックリ!
目移りしちゃうほどの様々な雑誌がズラリ~。
そんな中で目についたのが”美的”。
最近の雑誌って魅力的な付録がついてるでしょー!!
あっという間に売り切れちゃうので、お目当ての雑誌を何度買い損ねたことか・・・
美容院終わって書店に直行!
1冊残っていましたヾ(≧▽≦)ノ もちろん迷わずGET♪♪
今回は”美的”のブラシが凄く良さそうで他の付録にこれまた魅力的なスキンケア
サンプルがかすむくらいだった~。

「ベースメイクもマッサージも出来ちゃうファンデブラシ」です!
ブラシが入っていた袋にシリカゲルが入っていたことに感動(笑)
妙なところに「おぉーーー!!」だったw
肝心のブラシ、その機能とは;
☆ブラシ部分でメイク前にブラシマッサージ!

目の下やフェイスラインを絶妙なカーブのブラシでなでるだけ。
血行が良くなってすっきりしてファンデののりが良くなるらしい。
私は、スッピンでもやってます♪
毛量がたっぷりでコシがあるし肌当たりもGood!
この弾力あるブラシでマッサージ効果があるって画期的!!!
☆柄の部分で顔筋マッサージ!

「目元のシワ&たるみ」や「口角の下がり&ほうれい線」が軽減できる
マッサージが出来る♪
ファンデもつけてみたいくらいのブラシなんだけど、汚したくないなぁ~(^_^;)
マッサージ専用で使いたいわ!
700円で今回の付録は超お得(^◇^)
ゆっくりと他の付録を見ると、カネボウの「リフトセラム」(3.5日分)と
ポーラの「RED B.A」の化粧水とクリーム(2回分)がついてました!
早速、リフトセラムを先に使ってみました。
朝晩使用して、1日半(3回使ったことになりますね)。
これが、びっくり!
まず、洗顔後の肌のハリ感が凄い(≧▽≦)
内側から押し返すような感触と言えばいいのか・・・・
ゆるいテクスチャーで浸透もいい。香りも好きです☆
これ、使い続けたらちゃんとリフトアップもしてくれるんだろうか?!
”美的”がターゲットとしている年齢層は30代くらい?
この際、そんな事ムシですww
リフトセラムをつけて、ブラシでマッサージ。
この相乗効果なのかわかんないけど、ちょっと感動モノです。
昨日~なので、見た目に劇的な変化はないけどお肌の触った感触は
満足!ずっとスリスリしていたいくらい。
このセラム・・・・・現品欲しくなる><
ポーラはまだ使っていないけど、期待が膨らむわ~~。
相当久しぶりに雑誌買ったけど大満足!
”美的”の10月号、オススメですっ(^O^)/
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます