500views

ヤングブラッド アイシャドウとアイブロウワックス

ヤングブラッド アイシャドウとアイブロウワックス

今回は、私の最近の推しブランドのヤングブラッド のアイシャドウとアイブロウワックスをご紹介します。

ヤングブラッド(アメリカのミネラルコスメブランド)のアイシャドウは、粉っぽさもなく、粒子が細かく、繊細な質感なので、時間が経っても崩れず、寧ろ一体化して自然な目元になります。

バリエを増やしてみました。こちらです。



左上から、

アイシャドウ Timeless
アイシャドウ Shanghai Nights
アイシャドウ Charismatic
ブロウアーティストワックス

になります。


Timeless

柔らかなテラコッタカラーで、重ねると立体的な印象になります。右下の desert というお色のみ、ラメが入っています。


Shanghai Nights

ピンクとアイボリーの淡い色と茶系の締め色になっています。こちらも、右下の bamboo というお色のみ、ラメが入っています。

前回購入した、グラマーアイは、鮮やかな発色と上品な輝きがある、4色全てラメが入っているものでしたが、こちらのタイプは、1色のみラメで、どれも淡い落ち着いたソフトなカラーなので自然なグラデが作りやすいです。


ブロウアーティストワックスとドゥオアイシャドウの Charismatic になります。

ワックスについては、私は、透明のもう少し粘着性のあるものも持っているのですが、こちらはナチュラルな感じです。ベアミネラルのアイブロウパウダーを上にのせようかなと思っています。

ドゥオタイプは、マットなブラウンとラメの入った明るいブラウンオレンジ系のピーチカラーのアイシャドウです。単色使いでもブレンドしても違ったニュアンスが楽しめます。

読んで頂きまして、ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

● ヤングブラッド の公式サイト

https://ybskin.com



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる