3069views

ロージーローザ 時短で綺麗な仕上がり☆

ロージーローザ 時短で綺麗な仕上がり☆

今回は、普段使用しているロージーローザのメイク小物をご紹介をします。

ロージーローザを使い始めたのは、つい最近なのですが、なかなか肌にも優しくて、仕上がりも綺麗なので、ちょこちょこ揃えています。


上から、

アイシャドウブレンディングブラシ
BB・CCクリーム専用ブラシ

左から、

バリュースポンジ ダイヤ型タイプ 6
バリュースポンジ ハウス型Mタイプ 12P
ジェリータッチスポンジ ハウス型
カップ入コインマスク

になります。

ブラシやスポンジは、薄づきで均一に塗れます。(敏感肌なので)肌の状態が悪い時は、ハンドだったり白鳳堂に戻したりしています。

アットコスメさんでも売られていたので、少しだけ注文してみました。チョモットさんで購入する時は、少し時間がかかるイメージでしたが、ヨドバシさん並みに超高速配送でした。


左から、

リアルックミラー
ダブルエンドアイブロウブラシ スマッジタイプ
アイシャドウブレンディングブラシ

になります。


● リアルックミラー

銀引きミラー使用。本来の肌色を映し出しますので、ファンデーションを必要以上に塗ってしまうのを防げるそうです。ブラシも細かい部分まで鮮明に映ります。

● ダブルエンドアイブロウブラシ スマッジタイプ

アイブロウワックス用に購入してみました。PBT(ポリエステル)になりますので、お手入れも石鹸で落ちるので簡単です。パウダーには、白鳳堂の太ブラシを使っています。

● アイシャドウブレンディングブラシ

こちらもPBTです。白鳳堂の方が、薄づきで繊細な感じに仕上がりますが、こちらは時短でもアイホール全体のぼかしから締めまで、ムラにならずになかなか綺麗な仕上がりになります。


読んで頂きまして、ありがとうございました。
よろしくお願い致します。

公式サイト

ロージーローザ

白鳳堂

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる