1074views

9月最後の購入

9月最後の購入

台風の影響で昼過ぎは雨がかなり降っていました。
通過が日曜日なのでまだ前回よりは良いかなと思いつつも、
勢力が大きいようなので心配です。




9月最後の購入品。
まず、注文したエスティローダーが届きました。
先週土曜日の12時過ぎに注文して当日の15時半に荷物受付、
時間指定で次の日の夜にはもう届きました。


可愛いけど箱がでかい…これが90サイズくらいのダンボールに入って届きました。




それからCHICCA

ピンクと水色は使いこなせる気がしなかったので03に。
が、これもまだ使いこなせてはいません。



最近エクステをお休みしてまつ育中なので、マスカラを。

7年間くらいずっとエクステだったので、ないと顔が薄い印象ですが
1.まつ毛をしっかり洗える(メシルのシャンプー買いました)
2.スキンケアの時に気を使わなくていい
3.メイクをしっかり落とせる
などなど結構快適ではあります。

これまでは下まつ毛にしか使わなかったので、
2年くらい同じのを使い続けていた気が…コスパすごい…
だんだん液がパサパサしてくるのですが、これが意外と使いやすくて。


フローフシがブランド撤退(?)とYahoo!ニュースにまで出ていましたが、
なんかビックリというか違和感しかなかったです。
これだけ人気のようなのにいきなり!?と。
そのあと見た記事では、あくまで記事を書いた人の意見ではありますが
新しいブランド立ち上げが決まっていて、
駆け込み需要などを期待した在庫一掃では?
というのを見てなんとなく私もそんな気がしてきました。
ブランドの公式発表ではないので、あくまで一説ですが。





他にカネボウのデイクリーム。
前のブログに資生堂と書いた気がしましたがカネボウでした。
たまたま@コスメストアに行ったら限定のキットがあり、せっかくなのでキットを購入しました。
最近ミニサイズ率高い…全然使えておりません…



私の初SUQQU
秋発売のアイクリームは気になっていますが、
このブランドで買うのは初めてです。

プレスキンケアはディオールのユイルドローズがありますが、それの前に使っています。
塗ってる間は結構ベタベタで、ティッシュオフしてもそれなりに残りますが、そのあとのスキンケアでベタつきはなくなります。

使い始めたばかりですがこれ結構好きです。
毎日使うにはコスパよくないかも?と思いますが。



今月は美容雑誌が豊富でした。
毎月必ず買う雑誌にプラスして、美容特集を組んでいる雑誌も購入。
私は超インドアなので週末は長時間寝て起きて、1日中保湿ケアしながら雑誌を読むのが好きです(*´ω`*)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる