142views

オーガニック&スーパーフード!ララバーとカカオニブ★

オーガニック&スーパーフード!ララバーとカカオニブ★

Aloha!ここ最近の寒さで、そろそろHawaii気分が抜けてきたTOTOです



朝起きた瞬間の寒さったら!
なかなか起き上がれず、ベッドの中でもぞもぞしてます。


そんなことしてたらね、そりゃ朝の時間がなくなるわけですよ



なので、今日の朝ごはんはこちら。




「LARABAR(ララバー)」


ハワイのホールフーズで大量購入してきました!
んで、この食べ物はなんぞや?ってことなんですが、、、





なんか、身体にとっても良さそうでしょ

朝ごはん代わりにすれば、手間も時間も節約できるし、なにより美味しい!!!


味も何種類かあるので、毎日食べても飽きないしね★


日本でもネットiHerbで購入できます。


ただ、アメリカなら半額くらいで購入できるので、渡米予定の方は大量購入してくるのおすすめします!
(LCCの人は意外と重いので重量制限気をつけてね)

他にもハワイに行くなら買って損なしのフードと言えば、これ。


「カカオニブ」




これスーパフードと呼ばれてるものです。
ヘアメイクアーティストのKISAKIがイチオシだったので買ってみました。
帰りの空港でダッシュで

小銭が足りなかったのでRIEに恵んでもらって


そこまでしてGETしたこのフード。
調べてみたら凄かった





うわー!買ってよかったー!
いい事づくめ!!
歳をとるとね、アンチエイジングって言葉に弱いんですよ。


日本で買うとやはり現地より高いみたい。
けど、楽天とかAmazonには安いのもあったよ。


中はこんな感じ。

コーヒー豆を砕いたような感じたけど、これはカカオ豆の中身ですね。


味は、香ばしくてほろ苦い。
甘さは一切ありません。
けど、ほんのりチョコレートの香りします。


私は、おやつ感覚でこのままパクパク食べてますが、バニラアイスにトッピングしたり、ヨーグルトやスムージーに混ぜても食べやすいみたいです♪



なんか、ハワイに行ってから、精神的にも身体的にも元気になった気がする!
これがハワイのパワーなのか


ちなみに、私が飲んでるコーヒーは、、、



札幌の「Sato coffee」です。。。
ハワイでコナコーヒー買ってくればよかったー

(このコーヒーはとっても美味しいけど、ハワイ気分を堪能するならね)


海外での買い逃しは一生の後悔!!!


これが今回の教訓です。


Mahalo!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

旅行 カテゴリの最新ブログ

旅行のブログをもっとみる