248views

ニッタバイオラボ コラーゲンドリンク『ハピコラ10000』を実際に飲んでみました!

モニターブログ

ニッタバイオラボ コラーゲンドリンク『ハピコラ10000』を実際に飲んでみました!

色鮮やかな秋到来!
「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」といろいろありますが、今年もやっぱり「美容の秋」は外せないところです。

美容面で言えば、スキンケアは年中やっていることなので、美容の秋らしく普段の美容に+1で「美容ドリンク」を取り入れてみました♪

飲み始めたのはニッタバイオラボさんのコラーゲンドリンク『ハピコラ10000』

1日に摂取したい濃厚コラーゲン量をこれ1本で補給できちゃう手軽さに惹かれました★

1箱10本入りを早速冷蔵庫で冷やしつつ、寝ている間に活発になる成長ホルモンへの良い影響を期待して、夜寝る前に1本ゴクリ♪

飲んだ瞬間かなりトロミがあると感じました。美味しいピーチ味ですがトロミ感覚もあってか濃厚さがあります。

私はそのまま飲んでしまいますが、濃さが苦手な人は炭酸で割って飲んでも美味しいかもしれません。

1本50mlなので飲みごたえがあります。これ1本で摂取できるコラーゲン量は10,000mg!

コラーゲンの他に、ビタミンB2やビタミンB6など、コラーゲンの吸収をサポートするビタミンもしっかり含まれています。

しかも、女性に嬉しい44kcalで脂肪分もゼロ!ダイエット中でも安心です★

1箱(10本)飲み終えるところですが、まだ大きな効果は見受けられません。

この美容ドリンクだけでお肌をキレイにできるとは正直難しいので、しっかりスキンケアも継続しつつ、ハピコラ10000で体の中からキレイを目指す秋を過ごしたいと思います♪

商品詳細や注目成分などについてブログの続きはコチラから…コスメコンシェルジュ瞳 オフィシャルブログ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる