412views

デオナチュレ『さらさらデオドラントパウダー』を実際に使ってみました!

モニターブログ

デオナチュレ『さらさらデオドラントパウダー』を実際に使ってみました!

ドラッグストアやバラエティショップ、近所のスーパーなど、身近な店舗で気軽に買える便利さから、数年前からもう何度もリピートしているデオドラントアイテムのデオナチュレ。

手元のソフトストーンWがちょうどなくなってしまったので、最近新たに見かけるようになった『さらさらデオドラントパウダー』を使ってみています。

てっきり新商品かと思いきや、発売日は2017年冬で、今年の春に追加発売された商品だったのですね!

正直、パウダータイプは使い勝手が悪そうだと思って手を出さなかったのですが、実際に使ってみると、思いのほか使いやすいものなんですね!

付属のパフには凹凸があるので、パウダーの付け過ぎを予防できます。
そのため、パウダーの飛び散りも少なく、塗布した部分が白くなってしまうこともありませんでした。
しっかりと素肌に馴染んでくれてサラッとした仕上がりになります。

パウダータイプなので汗のベタつきを抑えられる他、バラのようなふんわりとしたゼラニウムの香りがいいニオイです♪

季節は既に秋を迎え、汗ばむシーズンではありませんが、朝のひとつの「習慣」として使い続けています。

持ち歩くにはちょっとかさばるサイズなので、出先での塗り直しはちょっと難しいかな?
それでも、脇、首筋、胸元、太ももの裏など、汗が気になる部位ならどこでも使えるので、定番のソフトストーンWより使い勝手は良さそうです。

商品詳細や注目成分などについてブログの続きはコチラから…コスメコンシェルジュ瞳 オフィシャルブログ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

臭い カテゴリの最新ブログ

臭いのブログをもっとみる