1105views

きれいの正解は、ひとつじゃない。

きれいの正解は、ひとつじゃない。

閲覧していただき、Likeやコメントをありがとうございます!

フローフシの+UnFrameがゲリラ発売され、しかもファイナルエディションとのことですし、ついポチしちゃいました。

フローフシは、プチプラなのに、クオリティが高いものが多いと思っていて、結構すきなお品が多いです。
グロス以外にもアイライナーとマスカラ、フェイスマスク、まつげ美容液とリピして家の中をかき集めると結構あります。

きれいの正解は、ひとつじゃない。


とても共感します。
自分がきれいと感じたものやことに敏感でいたい、大事にしたいなと思います。
それに、いろんな「きれい」があっていい。許容出来る柔らかい心でありたいなとも思います。


少し脱線しましたが…

この言葉にも惹かれましたが、ゲリラ的な発売だったのでつい両方予約してしまいました~(*´艸`*)


+UnFreame

LightとShadow

いろんなリップと重ねて使うタイプのLIP38℃です。

きらきらチラチラとってもきれい!

下手なスウォッチですみませんが…

LIP38℃は、これで6本目くらいかな。すでに2本は使い切り、春に買った2本と今回の2本で現在4本所持してます。
表面が擦れてますが、
1℃を朝のトリートメント用に。
ソワール ヌードピンクは、ポーチに常に入れてあります。お直しが簡単にすむので、楽でいいんです。

※公式よりお借りしました。
今回のLightとShadowは、トップコートなので、他のに比べてもったりした感じで唇をつやっと見せてくれます。アプリケーターもこれまでと形状が違います。たっぷり取れるようになったようです。

Lightには透明の多角形ガラスフレークとオーロラフレークが、Shadowには多色偏光パールと透明ブラックピグメントが入っているとのこと。ザラザラしたら…とも思ったのですが、そんな感じはありませんでした。私は唇がもとが赤いのでShadowは、使い方を気を付けないと具合悪い人になってしまいそう
週末はこのグロスに色々合わせてみて遊ぼうと思います♪

他には、クラッチバッグとカード、カタログ(?)が付いていました。カードには、2019.01.01にログインできるパスワードがあるので、今回がファイナルエディションとはいえ、また新しい何かがありそうです。



おまけに
愛飲しているネスプレッソも一緒に到着しました。限定で出るのは箱もカプセルもおしゃれです。外に出てカフェで飲むのも好きですが、やっぱり家で手軽に美味しいものが頂けるのでやめられません。

それに、ルピシアの福袋の予約が始まり、もう福袋かぁと思いつつ、半年に一度いつも買っているので予約しました。クリスマスケーキやおせちの予約も目にしますし、商戦が始まるのが早いですね~。まだ冬が来るのは早いぞなんて、思いつつも予約してしまいました。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • フローフシ、みなさんの記事見ながら欲しいと思っていたものの、買わずに終わってしまいそうです(・・;)
    いろんなキレイのかたちがある。@cosmeのblogを読みはじめて1年ちょっとですが、本当にそうですね。あれもこれも気になってしまいますが、柔軟に取り入れながら自分らしくいきたいです♪
    クリスマスケーキやらシュトーレンやらおせちやらダイレクトメールが届いていて早いなぁと思います。贈り物、自分用、目移りしてしまってますが、人気のものは予約も早いですよね。私も早く決めなくちゃ!(笑)(*´∇`*)
    昨年末にえねれさんにシュトーレンの作り方教えていただいたのも懐かしい( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2018/10/21 09:13

    0/500

    • 返信する

    tanpopoさん
    懐かしいですね、シュトーレンのレシピ。私がお借りして作っているだけでいるだけで、私のレシピではないですが。また焼こうと思います!育てていた天然酵母が夏にダメになり、あまりのショックで再度育てる気になられず、最近は手軽なドライイーストでパンを焼いてます。
    早め早めの商戦で、季節感が感じにくいですが、まんまと乗っかってます(^_^*)
    12月号のマキアに、フローフシのUnFrameと色んな組み合わせが載っていたので参考にしてみようかなと思ってます^_^自分に似合うものや必要なものを色々試しながら見つけたいなぁと思います(*´▽`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/10/21 23:23
  • フローフシ、近所の薬局は未だにマスカラしか置いてない(^_^;)リップ今更だけど使ってみたいです
    一年って早いですね!クリスマスケーキはわかるけど、おせち予約とか見ると本当に一年って早い(^_^;)
    元気に新年を迎えたいですね

    0/500

    • 更新する

    2018/10/21 08:54

    0/500

    • 返信する

    るぅさん
    フローフシ、良いのですがお店で置いてないものがありますよねー!私の自宅周辺ではグロスは全く置いてないですよ…公式オンラインで買ってます(o^^o)
    本当に一年早いですね!クリスマス、お正月とあっという間にやってきますね。お互いに元気に新年を迎えたいですね!

    0/500

    • 更新する

    2018/10/21 23:11

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる